HOTEL ASIA(エイジア)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/10/17 02:02 あしも4327さん投稿

■ HOTEL ASIA(エイジア)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-20-13
  • 電話 03-5728-7059
    駐車場 なし
HOTEL ASIA(エイジア)(渋谷区/ラブホテル)の写真『夕方ホテル外観』by 風魔コタローHOTEL ASIA(エイジア)(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 爽やかエロリーマン
ホテル名HOTEL ASIA(エイジア)
住所東京都渋谷区道玄坂2-20-13
投稿者あしも4327
投稿日2021年10月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩2800円,延長30分1300円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
最近改装して,安くてオシャレだということで,気になっていたのでホテヘルで利用しました。
名前の通り,アジアンテストのインテリアが素敵です。
この値段でウェルカムドリンクにミネラルウォーター,シャンプーバーがあるなどサービス満点です。

部屋はというと,テレビ,エアコン,照明パネルや音響などは後付けで最低限,といった感じ。ホテヘルなどでちょこっと休憩するだけならこれで十分です。エアコンは少し利きが悪いかな?湿気がこもっていました。お風呂の換気が悪いのかな?
部屋に入ると,段差がなくフラットで,ずっと石のようなタイル張り。
裸足になるのが少し気になります。私はスリッパ大好き人間なのでいいですがw

そしてこの部屋の最大の特徴はお風呂!
ウナギの寝床の屋根裏のようなスペースに,浴槽とシャワーが離れて設置されています。浴槽自体は大きいですので,ユニットバスよりはいいのか?
でもシャワーは少し浴びにくいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
最低限の設備と,できる限りのサービスで,この価格を実現されていてありがたいです。他のお部屋も見て見たいので,また使わせていただきます!
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告