FAVEUR(ファブール)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/10/13 05:05 anglerさん投稿

■ FAVEUR(ファブール)
  • 住所 東京都渋谷区円山町10-8
  • 電話 03-5459-3357
    駐車場 なし
FAVEUR(ファブール)(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観です。ルテシアの向かい側になります。平日昼間のフリータイム4000円表示は安い。』by anglerFAVEUR(ファブール)(渋谷区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名FAVEUR(ファブール)
住所東京都渋谷区円山町10-8
投稿者angler
投稿日2021年10月13日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
フリータイムで4500円税込
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶由来の保育士Mちゃんと利用しました。

当初は前回の新大久保デートをなぞろうかとも思ったのですが、私の仕事が押してしまって、職場に近い渋谷円山町のこちらを選択しました。
私の定番ペリカンにご案内とも思ったのですが、現代っ子のMちゃんには合わないと思い、長い時間でもそこそこリーズナブルなこちらを選びました。

エントランスは豪華な感じ、フロントパネルで部屋を選びます。点灯は5部屋ほど。
部屋の写真がすでに白飛びしてしまって残念ですが、点灯するなかでは一番お高い部屋を選びました。

通常休憩6000円台の御部屋です。
20時までフリータイムで全室均一で4,500円ならば上々でしょう。
フロントは対面式で会計すると部屋番号がはってあるテレビのリモコンを渡されます。鍵のかわりのようです。

部屋に入るとMちゃん、「お部屋の画像を撮るんでしょー。(*^^*)」
部屋の隅に隠れてくれます。

さすがにホテル探検隊員として付き合ってくれる嬢ですから、心得ています。(*^^*)

画像の通り広くて、綺麗なお部屋でした。
テレビはYouTubeにも接続できて楽しめるかなと思いましたが、キーボードからの操作性がもう一つでMちゃんギブアップです。
vodにも対応、カラオケもマイクも付いています。

お風呂はそんなに広くはありませんが浴室テレビとブロアバス仕様です。

お風呂でイチャイチャはしないMちゃんなので宝の持ち腐れになるかなと思いましたが、バブルバスにしたらちょっとですが一緒に入ってくれました。(*^^*)❤️

互いにお仕事の合間を調整しての逢瀬でしたので、ゆっくり出来ることがなによりでした。

ルームウエアに着替え、ベットへ。
ヒーリングミュージックをかけて部屋の明かりを落としたら、Mちゃん、そのま横になり布団をかぶったらスヤスヤと寝息を立ててしまいました。💤

お店の女の子ではありませんから、、
自然体で気持ちを許してくれている証左とかえって可愛く感じてしまいます。(*^^*)

お休みの邪魔にならないように、明かりを落とし、先ほど撮ったばかりのホテルの画像を送信してしまいます。

部屋のWi-Fiも早くて快適でした。(*^^*)

小一時間寝かせてあげて、、。

王子さま(^_^ゞのキスで目を覚ましてもらいます。

今日はアイコスフェラのかわりに足もみを頼んだら、そこそこ上手にやってくれました。
あとは、お決まりの和みタイムで1回戦終了です。
シャワーを浴びたら、またお昼寝の続き。(^_^ゞ

相当にお疲れのようです。

そこからまた小一時間。

そろそろ後ろの時間も気になり出したところで、目を覚ました嬢様。

優しいキスから2回戦。

終わってみたら少しの出血があったようで、刺激したから生理が早まったのかなー。と笑っていました。

お部屋にもトイレにも生理用ナプキンが見当たらなかったのは減点でしょうか。

お風呂にさくっと入って退出です。

滞在4時間の半分は寝ていた嬢様です。(^_^ゞ

積極的には来ませんが、私の流れに任せてくれて、悪くない時間を過ごせました。(*^^*)
互いに少しずつ相手を思いやることの中で、良い時間は生まれるなと改めて思いました。

ホテルはちょっと昭和バブル風味ですが、静かで清潔で、広いお部屋でした。

足りていなかった睡眠も、エッチも補えて退出時にMちゃんご機嫌でした。
それが何よりと思える関係の二人です。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
このホテルの口コミが少ないのは同伴に限るということと、外出が不可ということが要因なのでしょう。
逆にお気に入りさんとゆったり過ごしたい今回のような場合には有難い価格設定です。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告