ZERO(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/09/30 16:04 anglerさん投稿

■ ZERO
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-28-7
  • 電話 03-6415-3530
    駐車場 なし
ZERO(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうZERO(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 黒板 潤
ホテル名ZERO
住所東京都渋谷区道玄坂2-28-7
投稿者angler
投稿日2021年09月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
102号室
■今回の利用時間と料金
2時間3500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
百軒店を上がって、道頓堀劇場を右に折れたらそこがZEROです。
なんと言ってもその利便性。
渋谷丸山町のホテル街の入り口に在ることは大きなアドバンテージです。
出会い喫茶でせっかく連れ出した可愛い嬢様も、ホテルまで長く歩かせたら、機嫌が悪くなるのは必定です。(^_^ゞ

目の前にはファミリーマートがあり、おやつや、飲み物など必要な物もここで買い足せます。これもアドバンテージ。

今回は渋谷ぽっちゃり系デリヘル店のお気に入りさんが、一ヶ月にも及ぶ体調不良から復帰するとの知らせを受けて、仕事帰りに駆けつけました。

いつもはペリカンを使っているのですが、、。
病み上がりの嬢様です。
あまり歩かせたくないのでお店の待機所至近のここをチョイスという配慮です。

2時間3500円均一です。
後述する通り、使いやすく綺麗で、浴室も広めです。
コ・ス・パ悪くないです。
嬢様ももちろん喜んでくれましたが、体調への配慮のことを言ったら、次はペリカンでも良いよ、とのことでした。

なお、ペリカンは2時間2,500円です。(^_^ゞ

さて、、。
平日の17時前。
ホテルの外観画像を撮ろうとしていたら、美麗な嬢様が、一人そして一人とZEROに入っていきます。

使いやすいホテルであると思っていましたが、これ程までとは。(^_^ゞ
いやな予感がして慌ててホテルに入ります。
フロント横のタッチパネルでお部屋を選べます。、、。
私の後ろからもカップルが入ってきました。(^_^;)
タッチパネルを見ると点灯しているのは一部屋だけ。
それも一階。(^_^ゞ
これを譲り、空くのを待つか?
ホテルを変更するか?

悩ましくも、申し訳ないのですが、最後の1部屋を取ってしまいました。
後ろで見ていたカップルは落胆の様子。ごめんね。

お支払して、グループ共通のポイントカードをいただき、鍵をもらいます。
そのまま奥に進みドアの画像を押さえ、入室します。
一階って狭いことが多い印象でしたが、そこそこの広さもあり、シックで落ち着いた内装。
暗いとの口コミもありましたが、必要十分の明るさでした。
外窓はさすがに一階なので外光は入りません。

お風呂はプロアバスで、まずまずの広さ。
もちろんバスローブ、ハンドタオルも完備しています。
浴槽にお湯をはっておきました。ストッパーが付いているので溢れることもありません。
すべてが水準以上かな。
ややタバコ臭はありましたが、換気するうちに気にならなくなりました。

部屋の詳細は画像を参照ください。

テレビをつけてベッドにごろり。
姫様の到着を待ちます、、、、。

楽しい時間はあっという間。♥️
二人で名残惜しく、部屋を出ました。

フロントには明らかに空き室待ちのカップルが2組。
人気のほどがうかがわれました。
■このホテルの改善して欲しいところ
この室で、この価格ならばお客が並ぶのもしかたありません。
隣に新しいビルが建設中ですが、同等のホテルならば喜ばしいところです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告