ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/09/28 06:06 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年09月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
フリータイムで3800円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶由来のお気に入りTちゃんとのデート。
仕事からの流れなので便利ないつものこちらを使いました。

2時前に渋谷で待ち合わせ、マークシティを抜け、嬢様のお昼ごはんとおやつを買い込んで入室します。
洋室ばかり4部屋空いていて、フロントに和室は?と尋ねると、ちょっと待って下さればということでこちらのお部屋を空けてくださいました。
前回も似たような流れで用意されたのがこのお部屋だったなー。
ここは、そういう仕様のお部屋なのかしら。(^_^ゞ
フリータイムで入ります。

彼女とのデートは二回に一回はここ、という感じなので、雰囲気にも慣れ寛いでくれています。

部屋に入って私が画像を押さえたりお風呂を溜めたりしている間にちゃっかりソファに腰掛け、テーブルに食事を広げて食べ始めていました。(*^^*)

私はすでに昼を済ませていたので好都合です。
朝から入って夕方6時まで。
昼から入って夜10時まで使っても平日ならば3,800円です。(*^^*)

嬢様の婚活話を聞かせていただきながら、ベッドにごろり。
話好きな嬢様なので、有難いです。(*^^*)

食事のあとは、
浴室で洗いっこ、ボディーソープをつけてヌルヌル楽しいです。
拭きっこして、バスローブを着てベッドへ。
外光が入るなか、嬢様からのキスでスタート。
今日は嬢様のご機嫌がとても良く、珍しい嬢様の攻めからスタート。
私が疲れているのを察してか、献身的なご奉仕からの流れで一回戦。(*^^*)❤️


ぐったりしているうちに嬢様はシャワーをして、戻って来て、私にマッサージをしてくれます。
拙い手つきですが気持ちが嬉しいです。
でも、これはマッサージをして欲しいということの合図だったようです。
しばらくマッサージをしていたら体温が上がって来ました。眠たくなったようで、布団を掛けて横になってしまいました。
ここに来たらお昼寝が出来るのを楽しみにしているのです。

窓の襖をしめて、照明を落としてあげるとほどなく寝息をたて始めます。
お腹は充たされ、エッチも気持ち良く、清潔な布団にくるまって、幸せ♥️なのだとか。

私はシャワーをして、傍らに横になり当情報局の諸兄の体験談などを楽しませていただきます。(*^^*)
諸兄の刺激的な体験談を読みつつ小一時間。

寝ぼけ眼で喉が渇いたという嬢様に飲み物をわたし、その流れでキスを仕掛けますが、まだ夢見心地のようでもう少し寝かせて欲しいと甘えます。
15分ほどすると目を覚ました嬢様は無言で起き上がり、キスをせがんできます。

甘えさせてあげたことが功を奏したようです。
可愛らしい嬢様を押し倒して、今度は積極的に攻めさせていただきました。
隣室から微かにですが糸をひくようなよがり声が聞こえます。顔を見合わせて笑ってしまいました。
刺激されたのか、嬢様には珍しく、可愛い声をあげてくれたので、苦もなく2回戦をクリア出来ました。

まったりしながらこの後の嬢様の予定を聞くと、代々木八幡の美容室に行くとのこと。

電車で下北沢まで回るのはもったいないから歩くつもりだと、今日はすこぶる元気な嬢様です。

ならば少し早く退室して一緒に歩こうということになりました。

夕闇せまる、風の心地よい松濤の高級住宅街を抜けて、可愛いご機嫌な嬢様との散歩は何にも替えがたい楽しい時間になりました。♥️

美容室には予約時間よりもだいぶ早く着いてしまいましたが、スタッフさんの大丈夫ですよー、という声を聞いて、そこでお別れになりました。
また会えるかな?、と聞いたら、当たり前です!!って可愛い笑顔で答えてくれました。(*^^*)❤️

人生の一コマにこんな幸せな時間があったなと、きっと今日のことを思い出すだろうと思います。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
襖のしみなど少しありますが、嬢様が気にしないので問題ありません。(^_^ゞ
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告