HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/09/28 01:01 92魔さん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者92魔
投稿日2021年09月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム90分3850円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんにちは、92魔です。
またも蒲田で遊んできました。

あらかじめですが、このお部屋、既視感があると思い、自分のホテル体験談を確認したら、利用したのは3回目でした(笑)
なので体験談を書くまでもないのではないかと思いましたが、最新の様子を報告することには意味があると思ったのと、その時々で感じることも違うと思いましたので、書くことといたします。

今回もホテヘルUGさんでの利用です。

ホテルは表通りと裏通りの2か所に出入り口があり、両方とも駐車場があります。
建物の出入り口は合わせて3か所あります。

黒を基調としたシックなロビーではオシャレなデジタルタッチパネルでお部屋を選びます。
UGさんで遊ぶときは直接予約を取ってもらっているので、タッチパネルは操作せずに受付に向かいます(前回タッチパネルを操作してしまい、怒られました)。
料金はお部屋の自動精算機で後払いです。

ロビーにはサントリーのドリンクバーがあり、アイスコーヒーをもらいます。
結構おいしいです(笑)

エレベーターは1基(2基あったような気がしたのですが)。
EV内にはフードやイベントの広告が常に貼ってあります。

各階の廊下も黒壁と赤カーペットを基調とした、シックな、どことなく妖艶な雰囲気です。

今回のお部屋は前述のとおり、3回目の405号室です。
広々としたベッドとリビングスペースだけで8畳くらいはありそうな広さです。


お部屋の見取り図は以下の通りです。

◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🚽🚪🔹◼️🔶🔶🔶◼️
◼️◼️◼️🔹◼️🔹🔺🛋◼️
◼️洗🔹🔹🔹🔹🔺🛋◼️
◼️◼️🚪◼️🔹🔹🔹🔹◼️
◼️🚿🔹◼️📺🔹🛏🛏◼️
◼️🛀🛀◼️🔹🔹🛏🛏◼️
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

🔹=床
🔶=収納
🔺=テーブル

ベッドは大きいです。
クイーンサイズ以上あると思います。

大型TVはベッドの正面にあるので、ベッドに座って見る感じになります。
テレビと有線の音声切り替えの方法がわからなかったので、次回要調査です。

ミニバー、持込み用冷蔵庫に、ドルチェグストのコーヒーセットなど、アメニティーはバッチリ!
コーヒー好きにはたまりません。

洗面台には様々なアメニティーが完備。
トイレは温水洗浄便座付き。

そして、ビラセンメイさんの唯一の欠点と言ってよいバスルームですが、405号室はやはり狭いながらも、比較的オシャレだと思います。
ただ、ドアノブが壊れていて、応急措置で引手が設置してありました。
(閉めた時、焦りました(笑))

いつも思いますが、短時間利用では本当にもったいないホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記のとおり、どこかしらに欠陥があるバスルームですね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告