ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/09/22 19:07 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年09月22日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
2時間2500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
恐れ入ります。
ペリカン営業部員です。(^_^ゞ

というのは冗談ですが、愛用させていただいています。
今回は出会い喫茶由来のロリコン風味のNちゃんとの使用です。
久しぶりということで渋谷で待ち合わせしましたが、後ろの時間があまりないということで、迷わずこちらにご案内させていただきます。円山町の最深部に位置するホテルですが、人の多い道玄坂を使わずマークシティの廊下を使うとエスカレーターのお陰であっという間に道玄坂上まで来られます。
信号を渡ったセブンイレブンでお買い物して、そこからは1分で入室です。
フロントで部屋を選べます。和室タイプはここしか空いていませんでした。和室タイプの方が広くて好きです。(*^^*)
四時半段階では窓から自然光もはいりました。
嬢様の要望ですぐにクーラーをかけます。
寝室ではなくソファ側の部屋の天井にクーラーがついていてすぐに冷えます。
隣の寝室が冷えすぎないのも有難いです。(*^^*)
Wi-Fiも飛んでいて、パスワードは冷蔵庫の扉にはってありました。遅いかなと思いましたが、サクサク動き、嬢様もご満悦です。
スマホを片時も離さない女の子を同伴したとき、ここ大事なポイントですよね。(*^^*)

すぐに浴槽にお湯をはります。さすがに五階は最上階なので他の階と比べると水勢は弱めでした。
浴室に窓があり換気もバッチリです。自然光も入りました。
タイル張りには賛否あるかと思います。
浴槽はコンクリート造り。フールの消毒槽のイメージです。
嬢様はいつもシャワーだけなので意に介しません。
私だけが浴槽の恩恵に浴します。(*^^*)
バスタオルの他にハンドタオル、バスローブもあります。(*^^*)

ベットは寝室に単独で置かれ、三方向が空いています。
しっかりとした造りなので相当にハッスルしなければ軋みません。
枕元に調光スイッチとエアコンのコントローラ-、コンセント、そして内線電話があります。逆サイドにはティッシュとゴムが一つ置かれていました。
ここにアイコスや腕時計などの小物が置けるのはありがたいです。
冷蔵庫と電子レンジもあるので、長居も可能です。
トイレは浴室と逆がわにあり、ちょっと不便かな。
ウォシュレットはついていました。

嬢様のロリコン風味のボディを堪能させていただき、一戦の後、サクッとシャワーに行った嬢様。
ピロートークを楽しみたい私を横目に見ながら、爽やかな笑顔でお着替え。
どうやら本当に時間の無いなか付き合ってくれたようです。(^_^ゞ

フロントに電話をして先に出てもらいました。

残された私は、余韻を楽しみつつ、浴槽にゆったりと浸かり、画像を送信したり、体験談を書いたりして、15分前を知らせる自動音声の電話を受けてからおもむろに退出準備しました。浴槽でもベッドでもWi-Fiが高感度でサクサク気持ち良くつながり、送信できました。(*^^*)

画像の通りの昭和レトロなホテルですが、備品類を含めて過不足なく、愛着のわく隠れ家です。
フロントのお姉さんも対応が丁寧で好感が持てます。
ホテルを出て、向かい側の階段を下りると神泉の踏切前に出ます。駅にこれだけ近いということに今回改めて気が付きました。
利用価値は十分にあるかと思いますがいかがでしょうか。(^_^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
清掃も行き届いていて、従業員さんも気さくな方が多いです。頑張って営業を続けてくれることを願っています。(*^^*)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告