HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2021/08/25 23:11 anglerさん投稿

■ HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
  • 電話 044-221-8385
    駐車場 なし
HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerHOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観と入口の様子(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
投稿者angler
投稿日2021年08月25日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
603号室
■今回の利用時間と料金
2時間3500円 ショートタイム全室均一料金
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い系喫茶で意気投合した嬢様との利用です。
この日は全室均一料金でした。
画像の通り比較的広くて綺麗なお部屋を安く使うことが出来ました。
ゆったりとした造りで、バスルームも広目でした。
モダーンシックという感じの大人の造りでした。
上から2番目のクラスのお部屋です。
平日の日中だと一番上のクラスのお部屋を除いて均一料金になるので空いていれば、ラッキーです。
良い流れのまま時間を過ごせたことが今日の勝因となりました。
ホテルの前にファミリーマートがあります。
買い出しして、ホテルに向かうのに最高のロケーション。(*^^*)
嬢様は軽く食べたいというので、好きなもを選んでもらいました。
私はホテルのフロント脇にあるコーヒーをいただきました。
コンビニのコーヒーと同等以上。
おすすめします。
■このホテルの改善して欲しいところ
全室均一料金は週末は適用ではないので要注意です。。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告