アネックス(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2021/08/09 05:05 こねほさん投稿

■ アネックス
  • 住所 埼玉県川口市西川口4-1-1
  • 電話 048-255-7415
    駐車場 24台(ハイルーフ6台)
アネックス(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほアネックス(川口市/ラブホテル)の写真『外観』by でこた
ホテル名アネックス
住所埼玉県川口市西川口4-1-1
投稿者こねほ
投稿日2021年08月09日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
2時間3000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・今回利用した「アネックス」さんの利用は1年半振りでした。

西川口には元々、西口の北側の風俗街に隣接する「UNO」「マイルド」「モンリーブ」「グランデ」「H-SEVEN」「R&N」などがあります。

特に駅近で綺麗な「UNO」、広くて綺麗な「グランデ」が人気のようです。

それとは別に南側には「Z」「コンフィ」の「ZIP'S」と今回利用した「アネックス」が隣接してます。


・場所
西口を出て東京方面に線路沿いを歩くと陸橋があります。
陸橋を潜り200メートルほど直進すると右手に白いかんばんがあり直ぐ分かると思います。
徒歩で7~8分くらいかかると思います。

駐車場は24台分あります。


・受付
入口を入るとパネルがあり空室がランプがついているので選んでフロントに利用時間を告げてお支払いするオーソドックスなタイプです。
フロントは目隠しされておりスタッフと顔合わせはありません。
お昼頃チェックインしましたが4部屋しか空いてませんでした。

支払い時に「サービス券」がいただけます。
集めた枚数にやってルルフロント傍にある景品と交換出来るようです。

カード決済可(VISA MASTER JCB DC NICOS)


・部屋
全28室


・料金
料金表が部屋にもありませんでしたので今回利用した部屋(206号室)の料金を記載しておきます。

休憩
平日 2時間:3,000円 / 3時間:3,500円
土日祝 2時間:4,000円 / 3時間:4,500円
フリータイム
一部4時から~16時
二部12時~22時(土日祝は14時~22時)
平日:4,000円
土日祝:5,000円

延長30分毎:500円


・今回利用した部屋(206号室)
料金的には一番リーズナブルな部屋だと思いますが広さはこの料金からすると充分です。

暖色系の雰囲気と装飾になってます。
最近多いビジネスホテルっぽいシンプルなデザインではありませんが綺麗に清掃されてました。
意外とラブホ感が少なく暗くしないと雰囲気が出ないかなあと感じました。

2人が座れるソファーがあります。

有線放送、フリーWi-Fi完備してます。

電子レンジ、持込み用冷蔵庫ありません。


・浴室
床、壁がタイルで新しいデザインではありません。
汚れ、水気などはなく綺麗でした。

浴槽は2人一緒に浸かってもきつくはないですがバブルバス、ジェットバス対応ではなく家にあるお風呂感があります。


・総評
久し振りの利用でした。
傍に「コンフィ」があるので総合的にみてそちらに軍配が上がりそう。

ただ2時間3,000円でこの広さは都内ではないだろうなぁと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
・しっかり料金、部屋案内があるホームページを作成して欲しい。

・集めるタイプのサービス券ではなく割引クーポンがあると嬉しい。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告