HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2021/08/04 20:08 anglerさん投稿

■ HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
  • 電話 044-221-8385
    駐車場 なし
HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerHOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観と入口の様子(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
投稿者angler
投稿日2021年08月04日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
2時間3500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶で意気投合した姫様との利用です。
久しぶりに川崎のラブホテルを使いました。

ここは駅からも少し距離があります。京急川崎駅裏には何件か集中してホテルがありますが、そこそこの価格です。
出会い喫茶店舗から近く値段もこなれていて、そこそこ小綺麗なので、出会い喫茶常連客の御用達ホテルとなっています。
目の前にコンビニがあるので、そこで嬢様に好きなものを買ってもらいご機嫌をうかがいます。(*^^*)
部屋のグレードがあります。一番安い部屋が、2時間3500円ならばまずまずということでしょうか。
フロント前にはフリードリンクがあり、コーヒーをいただきました。
エレベーターは一基のみ。
フロントで先会計してルームキーをもらいます。
部屋の錠は開いていました。(^_^ゞ
嬢様に断って急いで部屋の画像をおさえました。
そのあと、ゆっくりと気持ちを近づけていきます。

久しぶりの出会い喫茶です。
なんの目論みもなく、流れで、わりとリーズナブルに連れ出せてしまったこともあり、こちらとしてはラッキーだったのですが、嬢様の中では葛藤があったようで、多少のngや、○○○○上乗せ希望を匂わせて来ました。
この時、財布に余計なお金を入れておくと、情にほだされて、つけこまれます。
このあたりは駆け引きです。(^_^ゞ
ホテル代を払うときにもお釣をもらわないよう、店を出る前に財布の中身を調整しておきます。
コンビニではスイカで払うなどして、こちらの懐具合がギリギリであることをアピールしておくこともありです。

約束の○○○○はテーブルに置いて、帰りにしまってね、と伝えることにしています。
経験則では、この時、すぐに財布にしまいたがる嬢様は過去に金銭トラブルを経験している場合が多いです。
今回の嬢様はしまう選択をしました。(*_*)
さて、そのような、微妙な空気になりかけましたが、、。

バスタブはオーロラ照明付のバブルバス仕様で、お連れした嬢様には好評でした。
一緒に入って楽しんでくれました。(*^^*)

部屋は手狭でしたが、必要最低限の備品類もあり、2時間利用には何の不足もありません。(*^^*)
嬢様がスマホの充電を気にしていましたがベッド頭部に各種ソケットのついたケーブルがありました。(*^^*)
スマホ命の嬢様です。これも重要です。(*^^*)♥️
時々LINE着信がありましたが、見て良いよというまでは見ないでくれました。(*^^*)
スマホを手放さないような女の子もいたりするのです。

バスタオル、フェイスタオル、部屋着もありました。
クーラーで背中を冷やしたくないので助かります。

ホテルの居心地が気に入ったようです。
こちらもガツガツいかなかったので安心したのでしょうか、
時々虚勢を張るように強がりを口にしてこちらを驚かせようとします。
しかし、根は優しい可愛らしい女の子でした。
若干幼児体型、マグロ傾向ではありましたが、そこそこ楽しく過ごすことが出来ました。
ホテルが快適であったことが勝因でした。(*^^*)♥️
嬢様はレンタルルームに連れ込まれ、○○やって終わりということが多かったようです。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告