HOTEL UNO(ウノ)(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2021/08/02 21:09 92魔さん投稿

■ HOTEL UNO(ウノ)
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-11-18
  • 電話 048-229-7600
    駐車場 なし
HOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観(クリスマスシーズン)』by こねほ
ホテル名HOTEL UNO(ウノ)
住所埼玉県川口市西川口1-11-18
投稿者92魔
投稿日2021年08月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
120分3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西川口のホテヘルさんで利用しました。
ホテヘルさんの受付からすぐ隣にあります。
入口に目隠しなどはありません。
入口外に価格表があり、明朗会計になっています。

建物に入ると、受付に人がいません。
別で作業中のようで、内線をかけるとスタッフ氏がやってきました。
ドライな感じの接客。

受付にはドリンクの販売やアメニティーの貸出などがあります。
ドリンクを調達し忘れたのでここで買いましたが、ほぼ自販機価格でプレミアムなしでした。

お部屋はAランク(シャワールームのみ)、Bランク(小型バスルーム)、Cランク(広めのバスルーム)があり、値段が変動します。
今回選んだのは一番安いシャワールームです。(^^;
120分の利用で3000円でした。
B、Cとランクが上がるとそれぞれ500円増になります。

会計中に、風俗嬢とみられる女の子が、スタッフ氏と目を合わせずに部屋番号を告げてエレベーターに乗り込んでいきます。
会計を終えてエレベータに乗ると、アラフォーっぽいお嬢様とご一緒になりました。
だいぶ愛想の悪い人でした(笑)

お部屋はエレベーター正面の301号室です。
キジ流のレイアウトは以下の通りです。

◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️📺🔷🛏🛏◼️
◼️🔶🔷🛏🛏◼️
◼️🔶🔷🛏🛏◼️
◼️🚰🔷🔷🔷◼️
◼️🚪🚪◼️🔷◼️
◼️🚿🚽◼️🔷◼️
◼️◼️◼️◼️🚪◼️

◼️=壁
🔷=床
🔶=カウンターテーブル
🚰=洗面台

お部屋は6畳よりちょっと広いくらい。
薄壁を隔てて、シャワールームとトイレがそれぞれ1畳くらいでした。

まず、喫煙室のようでタバコ臭かったです。
が、空気洗浄機付きのエアコンが完備されており、フル回転させて解消します。

ベッドはダブルサイズ。
ベッドだけでお部屋がいっぱいになる感じで、ベッド以外のソファーや椅子はありません。

壁の一面がカウンターテーブル状となっており、ベッドサイドに小型のTV。
VoD完備だったので、AVも楽しめます。
画面小さいですが(^^;

TVの下のスペースには冷蔵庫と電子レンジが隠れており、ミネラルウォーターが1本だけサービスになっています。

洗面所はなく、ベッドルームのテーブルの端に洗面台があります。
アメニティーとリネンは洗面台下の引き出しに格納。

シャワーはレバーがちょっと固かったです。
トイレは温水洗浄便座付き。

最低限のスペースに最低限の設備ですが、清潔感は高く、短時間利用ならコストパフォーマンスは良いのではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にないかなと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告