ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/07/29 18:06 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年07月29日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
フリータイムで3800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出逢い喫茶由来のTちゃんとのロングデートで使用しました。

前回デート時は目先を変えて新宿のゴジラのいるシティホテルをデイユースで使いました。
そこそこ良かったのですが、セミダブルのお部屋は狭く、窓も開かず、精神的に弱点のある姫様には閉塞感があって楽しめなかったようです。
今回はペリカンで良いかな?と聞いたらペリカンが良いと言ってくれました。(*^^*)
ちょっと癖のある姫様ですが、26歳の女の子の感覚でも許容されたことをお知らせしておきます。(*^^*)

ということで、このホテルペリカンは年季の入った古風で
重厚?なホテルですが、格安というだけではない良さがあり愛用させていただいています。

今回のお部屋は洋室タイプで、これといった特徴のないお部屋でしたが、ソファも黒革張りで重厚ですし、レンジやテレビ冷蔵庫もあり、三階でしたので陽光も入り窓もあき、途中外出も対応していますのでロングデートにも十分に対応しています。
リネン類も必要十分、ショートタオル、バスローブまであります。
新大久保の某グループのホテルもシンプルモダンで良いです。ですが、私はこちらに軍配を上げます。(*^^*)

さて、今日の流れですが、、。
9時待ち合わせ
ホテル、イン。
姫様腹ごしらえ。
お風呂に入る。
剃毛プレイ、(^_^ゞ
エッチなことをする。
外出して昼食 喜楽でモヤシワンタン麺。
お昼寝
エッチなことをする。姫様潮ふき、(^_^ゞ
お風呂
15時退室
なかなか濃厚な時間を過ごせました。(*^^*)

フロント前ですれ違った若いカップル、どちらの女の子も美人さんでした。
わかっている人はちゃんと有効利用しているなー、と思いました。(*^^*)♥️
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告