HOTEL Gran Bali Resort(グランバリリゾート)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2021/07/19 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL Gran Bali Resort(グランバリリゾート)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区本町1-4-4
  • 電話 044-589-7888
    駐車場 なし
HOTEL Gran Bali Resort(グランバリリゾート)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『301号室利用。昼の外観です。いかにもバリをテーマにしてますね。(^_^;)』by キジHOTEL Gran Bali Resort(グランバリリゾート)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL Gran Bali Resort(グランバリリゾート)
住所神奈川県川崎市川崎区本町1-4-4
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2021年07月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
休日休憩2時間4,000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
JR川崎駅から徒歩10分ちょっと。
京急川崎駅から徒歩5分ちょっとでしょうか。

住宅街の中にあるホテル。
利用したのは土曜日の夕方、駅から近い方から攻めて行きましたが3件ほど満室。中にはウエイティング中のカップルも。

ようやくたどり着いたこちらは満室も『5分くらいで空きます』ということで少し待たせてもらい、フロントからの声かけでパネルタッチ→フロントで休憩時間を宣告→支払いをして鍵をもらってお部屋にいくスタイル。

部屋のグレードは
・プリティールーム
・モデレートルーム
・インペリアルルーム

で今回の部屋は最下級のプリティールームと思われます。

フロントの真横にタッチパネルのモニター、フロントはアクリル板で仕切りがあるものの完全に対面するタイプです。

モニター脇にシャンプー&入浴剤バイキングとガラスの冷蔵庫に入ったサービスのミネラルウォーターがありました。


◎配置
玄関を入って靴を脱ぐスペースはあるものの扉はなくそのまま正面左にお部屋。玄関の隣に洗面。奥がトイレ。洗面と反対側がお風呂。お部屋は4畳半くらいの広さ。お部屋は名前の通りバリアン風です。

◎お部屋
広さ4畳半。一番奥にベッド。入口側に2人掛けのソファーとテーブル。入口側の壁際の台の上にTV。wi-fiあり、ビデオオンデマンドあり。内装はバリアン風ですが、おそらく以前の古いホテルを改修する際につり天井にしたのか、天井が低い感じ。背伸びすると天井に手が届きます。部屋が広くないことも合わさって結構圧迫感はありました。長居はしなかったので問題はありませんでしたが…。

◎洗面・トイレ
トイレは使用していないので省略。洗面は部屋からダイレクトにある感じ。アメニティはそこそこ揃ってました。

◎浴室
タイル張りに普通の家庭にあるような浴槽。2人でお湯に浸かるのは困難な印象。小さな窓があり外気を入れれるようになってました。ここは昔ながらの昭和な印象でした。

◎総括
プライベートでも短時間でサクッと利用するには無しではなさそう。
土日でも2時間休憩でこの値段なので、お店利用だったらアリだと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
あくまでバリ風です。がっつりリゾート気分を味わいたいと思って利用すると痛い目を見るでしょうw
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告