ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/07/08 19:07 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年07月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
フリー3800円 15時に入って21時までいてもこの金額。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷ではここと決めているホテルです。
今回は和風のお部屋をチョイスしました。

入ってみて思い返すと初めてペリカンを使った際に入ったのがこの部屋でした。
連れ込んだ大陸系の若い嬢様にえらく受けて、、。
その時はまだ口コミを書いていなかったのですが、、。

それ以来ペリカンを使うようになり、
現在はヘビーローテーション、口コミも広報部長か?というほどあげています。(^_^ゞ

画像の通り、入ると飛び石があります。
左にソファーとテレビのある次の間とその奥にベッド置かれた寝室。
右手に洗面台とトイレがありその奥がタイル張りの浴室です。湯量も豊富ですぐにたまりました。

今回は少し時間があったのでフリータイムで入り先に風呂を使い、一息入れたあとの時間に嬢様を呼ばせていただきました。

そして、嬢様を見送ったあとも、さらに時間があるので、体験談の下書きたどをしてのんびりしてから、帰りました。

梅雨のじめじめした街中にいるよりも、温泉旅館を彷彿とさせるクーラーも良く効いた、広々とした和室で過ごす時間は贅沢に思えます。
嬢様とのあんなことやこんなことを思い返しながら、ニヤニヤして体験談にまとめながら過ごす時間の楽しさは局員諸兄にはご理解いただけるのではないかと。
〆の雑炊ということではありませんが、(^_^ゞ
悪くありませんでした。

昭和の風情を嫌うかたもいらっしゃるけれど、箱根や湯河原に行けば、古い老舗はこの風情のお部屋です。それも数万円とられます。

備品類も最低限揃っています。
六畳の寝室、四畳半の次の間、浴室と洗面台は別で、異空間です。
渋谷の喧騒から逃れるのには格好の隠れ家です。
19時まで過ごして、退室しました。
帰りにエレベーターでルームメイクの外国人女性スタッフ2人とのりあわせました。
いつも綺麗な部屋をありがとう(*^^*)、と言ったら嬉しそうに、401は大きな部屋ですね、ご利用ありがとうございました(*^^*)。とカタコトの日本語で答えてくれました。(*^^*)♥️
お客様とエレベーターに乗り合わせること自体はいかがなものかとは思いますが、(^_^ゞ
気持ちの良い対応でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
平日の日中ならば、たいてい空いていて部屋も和洋室、和室、洋室とえらべますが、洋室しか空いていない事が多いです。
広さからこちらを中心に回しているのかなと思います。
今回は和室に入りたい旨を話したら少し待ってねー、、といってあけてくれました。
そもそも空いていたのね。(^_^ゞ

アジア系のフロントのお姉さんありがとう。コミュニケーションってやっぱり大事ですね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告