レンタルルーム サンガ(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2021/07/03 10:10 _Yamaさん投稿

■ レンタルルーム サンガ
  • 住所 神奈川県横浜市中区曙町3-32-21
  • 電話 045-250-5744
    駐車場 なし
レンタルルーム サンガ(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ホテルレポったーレンタルルーム サンガ(横浜市中区/ラブホテル)の写真『夜の外観(正面)』by ましりと
ホテル名レンタルルーム サンガ
住所神奈川県横浜市中区曙町3-32-21
投稿者_Yama
投稿日2021年07月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
失念しました。2階のどこかです。
■今回の利用時間と料金
ホテル代込コース40分のプレイで利用。料金は風俗店持ちですが、女の子が支払う際、受付が「1500円」と言ってました。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテル代込40分コースのプレイでホテトル店(ほんとうの人妻 横浜本店)が手配した部屋です。ホテトル店受付から徒歩2分程度と近いのは良かった。

正直外観はかなりポロくて不安でしたが、部屋は普通にきれいでした。ホテルとしては狭い部屋でしたが、箱ヘルの狭さと比べたら段違いに広い。

プレイルームとしての機能は十分そなわっているので、今回のような使い方はアリだと思う。
■このホテルの改善して欲しいところ
浴室にバスタブはなくシャワーのみですがこれは問題なし。バス用品はボディソープはありましたが、口をすすぐコップがない。こういうご時世ですから、イソジンとともに備えておいて欲しい。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告