HOTEL R&N(レストアンドネスト)(埼玉県蕨市/ラブホテル)の口コミ 2021/06/15 05:05 こねほさん投稿

■ HOTEL R&N(レストアンドネスト)
  • 住所 埼玉県蕨市南町3-24-9
  • 電話 048-443-6877
    駐車場 8台(ハイルーフ4台)
HOTEL R&N(レストアンドネスト)(蕨市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL R&N(レストアンドネスト)(蕨市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by サトナカ
ホテル名HOTEL R&N(レストアンドネスト)
住所埼玉県蕨市南町3-24-9
投稿者こねほ
投稿日2021年06月15日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
2時間3400円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・今回は人妻オキニさんとの逢瀬での利用でしたので2時間。
実はこちらに入る前に久々に「ホテルG」を利用しようと思い受付へ。

パネルで空き室を確認すると2時間で利用できる部屋が空いてなくて断念。

ですのでいつも通りのこちら「HOTEL R&N(レストアンドネスト)」さんに。
去年の11月にメンバーズカードを発行して見事に月一ペースで今回で8回目の利用となりました。
スタンプ10個で何がいただけるか楽しみです。

最寄りの蕨駅からはやや離れていますが今回は自宅から車で利用しました。


・場所
西川駅西口を出て右手の三菱UFJ銀行の脇の西川口一番街に入ります。
直進して突き当たりを左折、右手に風俗ビルがありそこを右折、目の前に東横インホテルが見えます。
そのまま突き当たりまで行き左折、直ぐ右手がホテルになります。
西川口界隈のホテルでは駅からやや離れた場所にあるため(徒歩約10分)女の子と待ち合わせたり、帰りいちゃいちゃしながら帰る方は距離があるのでお薦めです。


・駐車場
8台停められます。
ハイル―フの車も大丈夫です。


・料金
全室均一価格(24室、4階5部屋が禁煙)
ショートタイム 
月~金曜日 (2時間):3,400円

休憩
月~金曜日 5時~翌1時 (4時間):4,600円
土・日・祝日 5時~翌1時 (3時間):5,100円

サービスタイム
月~金曜日 1部:5時~18時 (13時間):4,600円
月~金曜日 2部:12時~21時 (9時間):5,100円
土・日・祝日 5時~17時(12時間のご利用

延長
30分:700円


・受付
入ってすぐに部屋のパネルがあり、選んでから隣の受付に利用時間を告げて、支払いカギをもらいます。
「延長になる時間前のお知らせはしません」とのことです。
受付裏に無料ドリンクサーバー、入浴剤のバイキングがあります。
小さい専用のプラスチックの容器が置いてありますので適量自分で持っていく感じです(この時点で5種類ありました)


・メンバーズカード
あります。
料金支払いの際、希望するとチェックアウト時にカギを返す時にいただけます。
次回から休憩500円割引、宿泊1,000円割引になります。
期限は発行から1年間で、ポイントごとに半額利用優待券やクオカードなどがいただけるそうです。
ショートタイムには割引は適用されなくスタンプの押印のみになります。


・コスプレレンタル
メンバーは無料、ビジターは200円
フライトガール、セーラー服、チアガール、メイドコスチューム、ナース水着など9種類あります。



・今回利用した部屋(203号室)
特筆すべき設備、装飾はありませんが広さ、綺麗さはデリ利用で充分満足出来るレベルです。

小さいですがソファがあります。

あるもの
無料Wi-Fi
VOD
冷蔵庫(持込み用はなく販売用だけ)
薄型テレビ
ケトル
飲み物は、ティバックのお茶、紅茶、ドリップでないインスタントタイプのコーヒーがそれぞれ2人分づつあります。


・浴室
浴室の広さは狭くなく問題ありません。
シャワーの水圧、温度調節問題なかったです。

浴槽も2人入るには丁度良い広さですがブロアーバス仕様ではないです。

部屋に備え付けの入浴剤がありませんので、入室前にフロント裏にある「入浴剤バイキング」でもらい利用しました。


・総評
新しさ、おしゃれ感はあまり感じませんが、入りたい部屋が比較的空いているで利用しやすいです。

お昼まで行くとだいたい入りたい部屋に入れて利用していない部屋がまだあるのでこれからも利用していくと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告