ホテル パルティノン(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2021/06/09 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ホテル パルティノン
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-15
  • 電話 044-221-7288
    駐車場 なし
ホテル パルティノン(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル パルティノン(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『エントランスを中心に撮影(夜)①』by 少佐
ホテル名ホテル パルティノン
住所神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-15
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2021年06月09日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
土日祝休憩4時間5900円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
川崎駅前のラブホは人生初利用かもしれません。
本来は横浜方面のラブホを利用するつもりでしたが、ちょっとした事情があり急遽川崎での利用となりました。(※お店利用ではありません)

川崎駅の改札からだと徒歩10分、ロータリーを抜けたところからだと徒歩5分ちょっとでしょうか。繁華街のそこそこ車通り、人通りのある場所に面してます。入口を入って正面のモニターから部屋を選んで、出てきたレシートを持ってお部屋に行く形。精算はお部屋の自動精算機でするタイプ。通常であればスタッフと対面しない流れのようです。

パネル左手にフロントがあり、その脇に透明の冷蔵庫が2つあり、サービスのドリンクが用意されてました。
1人1本づつ、コーヒー、お茶、お水、サイダー、サワー、第3のビールがもらえるよう。

今回のお部屋はA(低いグレード)〜D(高いグレード)+3種類のスイートがあるうちのCグレード。チェックイン時にBとCが1部屋づつで2部屋空いてました。


◎配置
玄関の扉を開けると直で部屋。入口部分に泥除け用のマットあり。お部屋は8畳くらい。玄関の並びに扉があり洗面+トイレと、ガラス戸があって浴室と言う感じ。なかなかの広さあり。

◎お部屋
8畳程度の広さで一番奥に天蓋ベッド。手前の壁際の2人掛けのソファーとガラステーブル。ベッドの足元の棚に冷蔵庫とおもちゃの販売機、上にTVが置かれてました。ソファーの隣にはマッサージチェアもあり。スッキリとしていて広く、おしゃれさはあまり感じないものの、十分な感じは受けました。

◎トイレ・洗面
部屋からの扉を開けると洗面。そこそこ広さがあり、それなりにアメニティも揃ってました。

トイレは洗面から衝立を1枚挟んだだけのスペース。丸見えな仕様です。ここは×ですね。

◎浴室
ジェットバス付き。浴槽は2人で向かい合ってなら入れそうなサイズ。洗い場が結構広くて、マットがあれば(ありませんでしたが)そこに置いてマットプレイが出来そうな広さがありました。

◎総評
すごくおしゃれではないものの、そこそこの広さがあり、土日の休憩で4時間利用出来、上位グレードで6000円弱なら優秀ではないでしょうか?

お店利用でもありだし、プライベートでも全然大丈夫そうな印象でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
トイレと洗面がセパレートなら尚良しでした。
ただ、お部屋と洗面は分離しているので、洗面付きのトイレと思えばなしではなかったですが…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告