HOTEL ROY(ロイ)(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2021/06/03 22:10 subroさん投稿

■ HOTEL ROY(ロイ)
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-20-6
  • 電話 045-315-3391
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
HOTEL ROY(ロイ)(横浜市南区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうHOTEL ROY(ロイ)(横浜市南区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by hireidenton
ホテル名HOTEL ROY(ロイ)
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-20-6
投稿者subro
投稿日2021年06月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
100分 2980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
デリでの利用。

伊勢佐木長者町駅近くのまいばす〇〇との角を曲がると突然のホテル街。その一角に立っていた。

ホテルの前には料金を示したパネルがあるのだが、そこには24時間予約可能の文字。込み合う時間帯の利用を考えている方にはうれしい配慮。また、ホテルの駐車場のほかに、提携の駐車場もあるようで、宿泊の場合は無料とのこと。なかなかありがたい。詳細は写真を参照のこと。

受付は顔が隠れるタイプ。店員さんの目を気にすることなく通過できる。金額は均一なので、時間を伝えると鍵を差し出してくれる。

清算は退出の時に機械で行うとのこと。ちなみに、渡されるのは部屋番号の書かれたキーのみなので、時間管理は自分でしないといけない。特に電話などもしないということだった。

エレベータ近くにシャンプーやコンディショナー、ボディソープなどが陳列してあり。自由に選んで部屋まで持っていける。使用後は元の場所に戻すのを忘れないように。


部屋に入った途端にタバコ臭。禁煙室があるかどうか聞かなかったが、おそらくそんな分別はしていないのだろう。

部屋の手前にはテーブル、一人掛け用の椅子二脚がおいてある。また、壁にはテレビがかけられている。

部屋の奥にはダブルのベッド。サイドにブルーレイプレイヤーとミニバー用冷蔵庫、湯茶セット、電子レンジ。

部屋の横には洗面台を挟んで左手に浴室、右手にトイレ。浴室の中にはテレビも設置されており、ゆっくりつかることもできそう。今回なかなかのサイズの女の子との利用ではあったが、二人で一緒にお湯につかることができたので、浴槽のサイズは割と大きめだと思われる。トイレはウォシュレットがついており快適。

全体的に清潔感のある、こじゃれた感じのホテルであった。お値段のことを考えるとなかなかコスパはよいのではないかと思われる。
■このホテルの改善して欲しいところ
入室時間が分かる何かが欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告