HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/06/01 11:11 クロマグロさん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者クロマグロ
投稿日2021年06月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4620円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
🔷道のり
JR蒲田駅東口から真正面に進む。
⬇️
正面に金太郎の看板🎰があるので、右に曲がる。
⬇️
左側に寿司屋🍣があるので、左に曲がる。
⬇️
右手にカラオケ店🎤があることを確認しつつ、真正面に進む。
⬇️
白いマンション(某超銀河があるところ)前に着いたら、右に曲がる。
⬇️
右側にセブンイレブン🏪があることを確認しつつ、左に曲がる。
⬇️
真っ直ぐ進むと左側に黒い看板とホテルが見えるので、それが今回のホテルです。


🔷部屋までの流れ
駐車場🅿️の奥に入口があり、その先に行くとエントランスに着きます。
エントランス内は、タッチパネル(2箇所)に待合室(2部屋)ドリンクバー🥤、消毒液があります。

タッチパネルでは部屋のクラス(☆1~☆5)や設備(マッサージチェアなど)別に選ぶことが出来ます。
部屋を選択すると部屋番号が書かれた紙が出てきて、その紙を受付の女性に渡すと鍵(LEDライト💡内蔵型❗)を渡されます。

そしてエレベーターに乗って目的の部屋に入ります。
今回の部屋は506号室で☆3クラスです。


🔷キジ流見取り図(綺麗に作れたかな❓)
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🛁🛁🛁◼️🌀🛏️🛏️◼️◼️
◼️🚿◻️◻️◼️📺🛏️🛏️📞◼️
◼️◼️🚪◼️◼️◻️🛏️🛏️◼️◼️
◼️🚰◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◼️
◼️◼️◼️🚪◼️◻️🗑️🔳💺◼️
◼️🚽🚪◻️◼️◻️🗑️🔳💺◼️
◼️◼️◼️◻️◼️◻️◻️◻️◻️◼️
◼️◼️◼️🚪◼️◼️◼️◼️◼️◼️

用語説明
🌀…エアコン
🗑️…ゴミ箱
🚿…シャワーノズル
💺…ソファー
📺…テレビ
🔳…テーブル
🚪…ドア
🛏️…ベッド
◼️…壁
🚰…洗面所
📞…電話
◻️…床
🛁…浴槽


🔷部屋の詳細
玄関右側に自動精算機があり、精算時にそこでお金を払う事になります。
左側ドア🚪の先はトイレ🚽でTOTO製です。

正面ドア🚪の先にある部屋はダークブルーを主とした空間が広がり、軽快なBGMが流れてます。

テレビ📺は壁掛けの液晶タイプでVOD対応です。

浴室はテレビが無く狭い印象ですが、浴槽🛁自体は体格が大きい娘と一緒に入れるぐらいはあります。

アメニティは歯磨きなどの最低限のものしかありません。

電話📞注文では、チャーハンなどのメニューや高めのシャンプーなどを頼めます。


🔷総評
駅から若干遠いものの、部屋自体が綺麗で料金がお手頃なので蒲田では一番利用しやすいホテルだと思います。

また、部屋に入って自動施錠されないので、1階のドリンクバー🥤や近くのコンビニ🏪、料理店も利用できるのも評価点ですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
スリッパの裏に女性の髪の毛が付着してました。😓
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告