HOTEL G-Style(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2021/05/13 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL G-Style
  • 住所 東京都豊島区南大塚1-53-6
  • 電話 03-3941-2115
    駐車場 なし
HOTEL G-Style(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by miffy.GTIHOTEL G-Style(豊島区/ラブホテル)の写真『夜外観』by ところてんえもん
ホテル名HOTEL G-Style
住所東京都豊島区南大塚1-53-6
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2021年05月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
土日フリータイム(最大5時間)7,700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
本来は池袋のホテルを利用する予定だったのですが、満室、満室でホテル難民に。レンタルルームに毛が生えたようなホテルであれば空きもあったでしょうが、お店利用ではないし・・・。という事で大塚のホテルを調べると『空室あり』の情報も出ていたので大塚に移動し、こちらへ。

利用したのは土曜日の午後でした。
入口を入ると廊下の左側に部屋選択のモニター。そこでブラックアウトしてない部屋を選んで、休憩orショートを選んで、モニターと反対側の手元だけ見えるフロントで鍵をもらってEV手前の精算機で料金を支払いお部屋に行くスタイル。サービスタイム利用時は休憩を選んで、フロントで『サービスタイム(フリータイム)で』と伝えるようです。

廊下の奥にはサービスのドリンクサーバーあり。


なおチェックイン時
G Suite Rank・・・1部屋
Deluxe Rank・・・1部屋
Standard Rank・・・2部屋
Service Rank・・・0部屋

合計4部屋開いてました。今回のお部屋は最上位のG Suite Rankみたいです。


◎配置
玄関を入ると半畳位の玄関スペース。靴を脱いで上がった右手に扉あり、扉の前に荷物を置ける折りたたみ式の棚がありました。出前とかここに置いてくれる感じでしょうか?

ドアを開けると『コ』の字型のスペース。片方がいわゆる脱衣スペースで壁の片面が洗面とトイレの扉。反対型(部屋との仕切りになっている壁側)には棚の中に持ち込み用、販売用冷蔵庫、電子レンジ、衣装掛けなどになってました。衣装掛けの下に折りたたみ式の簡易マットあり。突き当たりにお風呂へのすりガラス状の扉。

『コ』の字のもう片側は4畳半位。手前にテーブルとソファー。奥が1段高く畳になっていて、その上にダブルサイズのマットレス(ベッド)あり。


◎室内
赤と白ベースの壁紙と一番奥の壁一面がガラス張りになっていて、その奥に造花が一面に入れられてました。壁紙も大きな花柄。床は滑りにくいざらざらしたもの。部屋奥のベッドは下が畳み状、その上にマットレスが敷かれてベッドになってました。

ソファーは2,5シーター。テーブルもまぁまぁ大きいもの。コンビニのお弁当を2人分置いて食事も取れそうなサイズです。

ベッドの脚元側の壁にTVあり。
ビデオオンデマンドもありました。

一番奥のベッドヘッドにビニールが被された電マあり。


◎トイレ、洗面
トイレは比較的綺麗で新しいものでした。

洗面はアメニティが棚に仕舞われていてスッキリしてました。
が流しの部分が小さく、両手をパーにして広げて洗うと外に水がこぼれてしまってました。

◎浴室
洗い場が横1,5メートル、縦1メートル。浴槽も淵があるのでそれより小さいですが、スペースは同じ位。

洗い場の床はザラザラした多少弾力のあるもの。ひんやりした感覚もなく◎。浴槽もジェットバス付きで2人で入っても十分な広さがありました。


◎総括
そこそこ綺麗でしたし、土日でサービスタイムでこの値段ならプライベート利用でもありだと思います。

多少粗はありますが、まぁ綺麗だし無しではないでしょう。
お店利用であれば結構綺麗な部類になるのではないでしょうか?
■このホテルの改善して欲しいところ
簡易マットがありましたが、浴室の洗い場に敷いて利用するにはちょっと狭いかなという印象でした。洗い場に敷いたとしても、成人男性が横になれるほどの広さはありませんでした。

またお部屋自体も最上位のスイートの名が付くグレードでしたが、そこそこの広さしかなく、う〜んという印象を受ける人は居るだろうなと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告