ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/05/06 17:05 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年05月06日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩3000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
連休あけに、ポッチャリ系デリヘルでの利用です。
お店の待機所からは少し歩くので気を遣いましたが、今日の嬢様はそんな事まったく気にかけず、前回は和風でしたがこんな洋風のお部屋もあるんですね、と前向きにとらえてくれました。(^^ゞ。

緊急事態宣言下の渋谷ですが、午後3時で空いていたのはこの部屋だけ。
世の中の恋人たちは人混みの街を避けて、ホテルで二人の時間を有意義に過ごしているのでしょうか。
フリータイムで利用して1日いても平日ならば3800円ですから、若いカップルにも使いやすいホテルだと思います。

基本的にスペースが広いので、圧迫感がなく、のんびり、自分の部屋のように過ごせます。
特筆すべきことはありませんが、過不足ない設備、備品、磨かれたフローリング。
居心地は悪くありません。

今回の嬢様も終始一貫笑顔で過ごしてくれました。
退室の15分前に電話が鳴って知らせてくれます。はじめはびっくりしますが、慣れれば便利な機能です。
■このホテルの改善して欲しいところ
口コミを書いておいてなんですが、人気になって空室が無くなるのは困ります。(^^ゞ。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告