ペリカン(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2021/04/19 17:05 anglerさん投稿

■ ペリカン
  • 住所 東京都渋谷区円山町6-13
  • 電話 03-3461-9871
    駐車場 有
ペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『朝の外観』by anglerペリカン(渋谷区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ペリカン
住所東京都渋谷区円山町6-13
投稿者angler
投稿日2021年04月19日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
3時間3000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会い喫茶由来の色白Tちゃんと2ヶ月ぶりのデート。
前回は新宿のシティホテルでした。
今回は渋谷に戻って、ここに入りました。
遅めのランチを食べてからの入室。
お腹一杯で午後の時間をのんびり過ごそうと、3時間で入りました。
石の階段を下りてフロントへ。
パネルは点灯は3部屋ありました。
2部屋は2階でしたので、迷わずこちらをチョイスします。
とにかく色白の肌を堪能したいので、自然光が入る部屋であることが大切なのです。
入室して、すっかりくつろぎ、お腹一杯でスカートを緩め始める嬢様をからかいながら、部屋の画像を押さえたり風呂をためたり。(*^^*)

部屋の様子は画像を参照していただければと思います。
さほど広さはありませんでしたが、陽光がしっかりはいる部屋です。
遮光のふすまを開け放ってもいつもの事なので、許容してくれる嬢様です。(*^^*)
風呂がたまる間にテレビを見てすごしました。

ベッドに腰かけてちょっといちゃいちゃ。
話好きな嬢様なので、会わない間のあれやこれやの報告や愚痴や相談を聞きます。
ひとしきり話さないと、エッチの最中にまで話が続いてしまうので、(^_^ゞ
しっかりと聞き取る段取りは欠かせません。

エッチのほうはマッサージをたっぷりと絡めながら、嬢様本位で過ごします。
たっぷりとサービスすることで、最後には私にも素敵な時間がもたらされます。(*^^*)
すでに出会って一年、よくもこんなポンコツ親父に嫌な顔もせず付き合ってくれるものと、感謝しかありません。

待ち合わせの約束も違えることなく守ってくれるし、法外な要求をしてくることもないので、こちらも安心してお付き合いが出来ています。(*^^*)
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告