ホテル 〇〇之館(まるまるのやかた)(大阪府豊中市/ラブホテル)の口コミ 2021/03/30 09:09 まんさんですさん投稿

■ ホテル 〇〇之館(まるまるのやかた)
  • 住所 大阪府豊中市名神口3-10-24
  • 電話 06-6331-7500
    駐車場 あり
ホテル 〇〇之館(まるまるのやかた)(豊中市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル 〇〇之館(まるまるのやかた)(豊中市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル 〇〇之館(まるまるのやかた)
住所大阪府豊中市名神口3-10-24
投稿者まんさんです
投稿日2021年03月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム5時間以内4500円会員カード200円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
非日常のS◯Xをしたい方なら何処の部屋でも楽しめると思います。
今回は201号室での利用でしたが浴室も縦に長くてレンタルマットも充分引ける広さもあり(勿論無料)その他にも紙パンツ、ピンクローター、(お持ち帰りOK)ウォーターサーバーなども無料で設置してました。

フロントでのパネルも部屋ごとに中の写真や設備が良く分かるようになっておりとても見やすかったです。
部屋に入ると精算機の所に次回使える割引券と5枚集めると半額になる券が
置いてあります。食べ物や飲み物も豊富でした。

電マも2本も部屋に有ります。それ以上使う方はフロントに連絡すれば
借りれるみたいでした。

今回はランク的に真ん中の部屋でしたが非常に満足する部屋でした。
また、直ぐに利用したいと思えるホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ウエルカムドリンクですが、アルコール以外のソフトドリンクはエレベーターに乗る前に自分で入れなければなりません。一応SMホテルなので両手が塞がってる時は面倒臭いですね。

コスプレの衣装もフロント前にハンガーに多量に吊ってる状態なので
衛生面が少し心配でした。

メインの駐車場は台数が少なく第二駐車場が広く自分的には第二駐車場に
車を止めるのをお勧めします。

改装前は繋がってたんですけどね。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告