HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2021/02/01 14:02 格付屋さん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者格付屋
投稿日2021年02月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
208号室
■今回の利用時間と料金
120分3850円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「A-」(70点)
(設備・おもてなしともに問題はなく、部分的に優れた要素がある。CPは高い)

208号室の調査
こちらのホテルのランクは下からEタイプ~Aタイプまで5ランクありますが、208号室は下から2番目の「D」タイプとなります。
点数(定量評価)は70点とギリギリ『A』の格付ですが、備品類の設置状況などを定性評価して最終格付を『A-』としました。

全38室のモダンタイプのホテルとなります。


【総評】
《駅遠ながら穴の少ないコスパ抜群のスタイリッシュホテル》

5タイプのうち今回利用の208号室は下から2番目のグレードでしたが、その割には部屋は広めでキレイでした。
お風呂は洗い場は狭めですが浴槽は十分な幅があり、全体的にスタイリッシュなホテルで落ち着ける空間になっています。
料金が税抜き表示のためそれほどまで高い印象もなかったのですが、Bタイプ以上で総額料金を考えると設備・備品等に脆弱な部分も散見されコスパ的にはチョット疑問の残るところです。
しかしながら蒲田はキレイで安いホテルがなかなかないということを勘案すれば十分にリピレベルのホテルでありました。


【利用状況】
デリにて利用。
蒲田のホテル事情は不慣れのためお店より紹介受け。値段をとるか値段そこそこにキレイさをとるか聞かれて迷わずキレイさを選択。
お店からは徒歩2~3分ですが、JR蒲田駅からだと7~8分はかかりそうな距離。
JR蒲田駅東口のエスカレータを降りて右へ歩くと「蒲田駅東口」の信号があります。メガネドラッグを背に横断歩道を渡り、ファミリーマートのある道を進むとスグに横浜銀行。そのままひたすらその道をまっすぐ行くだけです。
左手にセブンイレブン、その先右にアパホテル。広めの道を渡りさらに真っすぐ行くと左手にあります。
駐車場の奥が入口で今回はお店の紹介のためそのままフロントへ行き声をかけます。料金と引き換えにカギをもらってお部屋へ。


【料金】(20点満点中13点)
部屋は下からEタイプ~Aタイプまで5グレードとなっています。Eタイプ2室、Dタイプ10室、Cタイプ9室、Bタイプ10室、Aタイプ7室で構成。
今回調査の208号室は下から2番目のDタイプとなります。HPには税抜き価格で記載されているので以下税込み価格で記載します。
90分100分等のショート利用のプランはありません。
120分については
平日は3190円~6050円、土日祝は3740円~6600円で、Dタイプは平日3850円、土日祝は4400円です。
180分については
平日は4290円~7150円、土日祝は4840円~7700円で、Dタイプは平日4950円、土日祝は5500円です。
フリータイムについては
全日400~1700までで、料金については180分料金に1100円を加えた金額で利用できます。
メンバーになると次回以降は5%引きになるようです。とりあえず3時間休憩を利用するときはHP内のクーポンを利用すると500円引きになります。


【部屋】(25点満点中23点)
ドアを開けて玄関の横にトイレがあります。内扉を開けると左手が洗面台と浴室の水回りゾーンがあり、右手が部屋となります。
部屋の正面が110㎝ソファで右側壁にキッチンゾーン。左側に180㎝ベッドが設置されています。
水回りゾーンを除いた部屋の広さは13~14㎡程度でベッドの頭部分と側面が壁に接地されています。
クリーム色の下地に薄いラインの入った壁紙にこげ茶の木材がふんだんに使われていますのでスタイリッシュな印象です。
部屋の奥のメイン壁にはモダンなオブジェが額縁に収まっておりシンプル過ぎないよう配慮されています。
床材はグレーの大型石材タイルが使用されており、よりシックな感じとなっています。


【浴室・浴槽】(20点満点中18点)
浴室のドアはすりガラスタイプの薄いもの。
洗い場は一人が座るともう一人は立ち洗いができるスペースくらいの広さ。浴槽幅は110㎝(ペットボトル5.5本分)のジャグジーバスです。
壁面は入口付近がアイボリーで奥はチャコールグレーの大型タイル。床面もチャコールグレー系の滑り止めタイルとなっています。
シャワー部分の隣が鏡になっているため浴室が広く見える工夫がなされています。
シャワーは2点固定式でヘッドは横向きでした。


【トイレ】(10点満点中5点)
壁はシンプルな白の壁紙。床面は白っぽい塩ビシートでした。
ウォシュレットはINAX製で、トイレタンクがTOTOでしたので、便座だけ後で付け替えたようでした。
生理用品あり。


【設備・備品】(15点満点中7点)
洗面台は狭いものの鏡は女優ミラーでした。洗面台備品もディスポの化粧品もなく設置してあるものだけで判断すると脆弱と言わざるを得ません。
TVにてレンタル品は注文をできるようになっており。こちらはシャンプーにロクシタンやイソップなど高級品が頼めるようになっており、こちらで補足する方針のようです。
その他特筆する設備は特段ありませんが、冷蔵庫にグラスが2つ冷えていました。
飲み物備品もコーヒーはスタバのマシンであとは紅茶とお茶のティーバック。ミネラルウォーターは2本無料です。
フリーWIFI・VODあり。


【ロケーションその他】(10点満点中4点)
その他としては外出が休憩でも可能です。一旦清算して外に出ることが可能。
駅からは7~8分は歩きますので近いとは言えません。ただし駐車場(7~8台は入れそうです)もありますので長い時間の利用には重宝しそうです。
人通りも少なく入りやすいと言って良いです。
■このホテルの改善して欲しいところ
【あとがき】
蒲田のラブホでコスパNo1の呼び声高いヴィラセンメイさんへいよいよ潜入しました。蒲田で何度か遊ばれたことのある方であれば一度は利用したことのあるホテルではないでしょうか?
駅からは多少距離があるもののこちらをまず目指して行く価値のあるホテルと思います。
蒲田には実は隠れた美味しいお店がゴロゴロしています。餃子・とんかつ・うなぎ・・・休憩利用でも外出が可能なのでエッチ&美味しいものっていう組み合わせの利用もいいかもしれません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告