フルフル(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2021/01/31 23:11 多摩湖の風さん投稿

■ フルフル
  • 住所 東京都立川市若葉町4-14-1
  • 電話 042-537-2223
    駐車場 23台(ハイルーフ23台)
フルフル(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by おむすびフルフル(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by もんが~
ホテル名フルフル
住所東京都立川市若葉町4-14-1
投稿者多摩湖の風
投稿日2021年01月31日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203
■今回の利用時間と料金
休憩(5時間)6170円→メンバー割5670円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
受付はパネル式で、選んだらそのまま部屋へ行ける。精算も部屋の精算機で行うため、スタッフと顔を合わせず利用することも可能。

休憩の時間設定が5時間と長い。休憩とフリータイムが同額設定で、日中なら休憩の価格でフリータイムとして使える。支払いも利用時間と時間帯に合わせた最安値となる。

価格帯高めの部屋はそこそこ広く、リラックスして過ごせる。

アメニティ類は揃っており、フード系も充実。風活よりはプライベート利用で真価を発揮するのかも。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善点というか、短所。

まず駅から遠い。あえて最寄駅とするなら西武拝島線東大和市駅だが、沿線以外からの交通の便が良いとは言えない。目の前のバス停はかなり本数があるが、一日中人通り車通りが絶えない道であるため、歩いては入りづらいだろう。車で、かつ裏側から入ることを勧めたい。

最安値のプランが5時間の休憩であることを考えると、短時間の風活では利用しづらいかも。定番嬢で長時間コースで遊ぶ時などは、4000円台後半〜5000円台後半でそれなりの広さの部屋になるので、いいかもしれない。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告