ルミネンホテル蒲田(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2020/12/22 22:10 92魔さん投稿

■ ルミネンホテル蒲田
  • 住所 東京都大田区蒲田4-5-2
  • 電話 03-3734-6565
    駐車場 5台
ルミネンホテル蒲田(大田区/ラブホテル)の写真『外観(昼・看板が見える様に撮影)⑤』by 少佐ルミネンホテル蒲田(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名ルミネンホテル蒲田
住所東京都大田区蒲田4-5-2
投稿者92魔
投稿日2020年12月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
休日サービスタイム4700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
蒲田の行きつけのホテヘルさんで、定番の2か所が満員だったため、「最終手段」として案内されたホテルです。

京浜蒲田商店街の1本裏、人通りの少ないY字路にあります。
(先日「モヤさま」でさまぁ〜ずが目の前を歩いていました(笑))
京急蒲田駅から徒歩約2分ほどとアクセスが良いです。
また、都心商業地の路地裏にも関わらず駐車場があります。

入口は壁に隔たれて、さらに半階上がる構造。
受付は目隠しつきと、プライバシーがしっかり配慮されています。
ロビーではアルコールの販売等もありました。
Wifiパスワードはロビーにありますのでお忘れなく。

エレベーターは1機ながら、階段があり、移動もスムーズ。
廊下は光が入るため、昼間は明るいです。

お部屋は、入口を入ると1段下がる構造。
何となくバブリーな香りがします(笑)
6畳ほどの広さで、クイーンサイズベッドと2人掛けソファーでスペースいっぱいな感じです。

洗面台はオシャレにリフォームされ、アメニティーもオシャレ。
ミニバーと別に冷蔵庫完備。
ベッド向かいの壁には大型TVが設置されていますが、VODはありません。
ベッドサイドにはベッドと一体化したFMオーディオがあり、Bluetooth対応のほか、イヤホンジャックも付いています。
スピーカーは天井にあり、音質は良好です。

バスルームは、シャワースペースは十分な広さ。
バスタブは少し狭目です。下記の理由により、利用はしませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
換気が悪いのか、タバコの臭いがキツかったです。
特にバスルームが強烈でした。
当日は1部屋しか空いていなかったので選択の余地がなかったのですが、自分も女の子もタバコが苦手なので参りました。
エアコンをつけて少し和らいだので、喫煙室はなるべくエアコンを運転してもらえると嬉しいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告