CHECK INN BALI(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/11/22 02:02 愛だけでできているさん投稿

■ CHECK INN BALI
  • 住所 東京都豊島区池袋1-4-5
  • 電話 03-5951-6813
    駐車場 なし
CHECK INN BALI(豊島区/ラブホテル)の写真『入口』by こねほCHECK INN BALI(豊島区/ラブホテル)の写真『202号室 ルームキー』by なめろう
ホテル名CHECK INN BALI
住所東京都豊島区池袋1-4-5
投稿者愛だけでできている
投稿日2020年11月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
■概要

池袋北口から線路沿いに北上したあたりのラブホテル街にある、リーズナブルなホテルです。
BALI 系列のホテルは池袋や都内にもいくつかありますが、利便性良く建物はそんなに古くない割に、もっともリーズナブルなホテルではないでしょうか。

このお宿はショートタイム休憩は130分あります。デリ利用で最もありがちな、60~90分コースでは、女の子が遅れて来ても余裕を持ってプレイできる絶妙な時間設定♪ 支配人さん粋ですねー。

○サービスタイム
月~金 1部: 8:00~18:00 / 10.0h
月~金 2部:14:00~20:00 /  6.0h
土・日・祝: 9:00~15:00 /  6.0h

部屋によって、
全 日:4500円 / 4700円 / 5200円 の3タイプ

○ショートタイム(2h → 130分です!)
全日:6:00~ 翌1:00 / 130 分
※ 深夜2時以降は宿泊料金に切替

全 日:2970円均一 ←☆これ一番お得かも♪☆

○休憩(3h)
全日:6:00~ 翌1:00 / 3時間(180分)
※ 深夜2時以降は宿泊料金に切替

部屋によって、
全 日:4500円 / 4700円 / 5200円 の3タイプ

○宿泊
日~木(祝前日を除く) 20:00~
金曜日         20:00~
土・祝前日       21:00~
※チェックアウトはチェックインからの15時間
※但し、AM3:00以降のチェックインは翌18:00がチェックアウト最終。

決済はクレジット利用可♪


■お部屋にたどり着くまでに

池袋駅北口出口から、線路沿いの道を北上すると、すぐに車道は高架橋に向かって登っていくので、脇道を進みます。

そこにはいかにもラブホ・風俗街な佇まいが残っており、箱ヘルのス○カや大衆ソープ店などがあります。
右側に、ソープランド「若○」が見えてきたら、その角を右に進むとこのホテルがあります。ドンツキにあるのでちょっとわかりにくいです。


■室内

お値段が安いので、古い建物かと思いきや、外装・内装ともそれほど古くない、平成感ある建物でした。
古い建物特有のニオイもないです。

ホテルは袋小路に面しており、ソコに行く用事のある人しかすれ違うことがなく、人目を気にせず安心して入ることができます。

エントランスから中に入ると、受付で利用時間や宿泊有無を伝えます。デリ店で予約してもらった場合は、お店の名前を伝えます。
そして支払い(クレジットカードOK)後、鍵を受け取ります。

ホテルが小規模なためか、エレベータはなく、1階、2階と3階のみだったと思います。十分に階段で移動できます。

部屋に入ると、普通くらいのバスルームとシャワー付きトイレ、そしてダブルベッドです。ソファーのようなくつろげるスペースはないものの、狭くもなく広くもなく、必要十分な設備とアメニティを具備していました。

部屋の内装は南国風で新しめです。安いホテルにありがちな、だいぶん無理してる今風さや、古臭い感じやニオイはまったくないです。むしろ、割とオシャレと言ってもいいレベル。


■洗面所と浴室

洗面所には鏡、化粧水、歯ブラシ、クシ、ヘアブラシ、マウスウォッシュなど、必要なものはぜんぶ揃っています。

良かったのが、バスタオルが4枚あること。(そのかわりフェイスタオルはなかった。バスローブは2枚あり。)
バスタオルが4枚あると、プレイの最初と最後で洗いたての清潔なタオルを女の子と一緒に使えるので、ありがたいです♪ これはアドバンテージです。

■トイレ

トイレはウォシュレット完備で清潔です。


■このホテルはどうでしょうか?

地代が安くない豊島区池袋で、2時間ショート料金3Kは驚異的です♪
しかも、内装オシャレで清潔、バスタオル4枚つき。

これはデリ利用のためのホテルですね。

池袋の線路沿いホテル街は初めて利用しましたが、豊島区なのに都区内どこのホテルよりもお得な感じがします。
これからも利用したいホテルです♪
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありませんねー。このまま末永く営業してくれればありがたい♪
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告