HOTEL D CUBE(Dキューブ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2020/11/19 10:10 鶯谷人さん投稿

■ HOTEL D CUBE(Dキューブ)
  • 住所 東京都豊島区巣鴨1-38-5
  • 電話 03-3946-0015
    駐車場 13台
HOTEL D CUBE(Dキューブ)(豊島区/ラブホテル)の写真『入口付近の様子(朝)』by 少佐HOTEL D CUBE(Dキューブ)(豊島区/ラブホテル)の写真『入口(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL D CUBE(Dキューブ)
住所東京都豊島区巣鴨1-38-5
投稿者鶯谷人
投稿日2020年11月19日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム7320円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回もオキニに会いに巣鴨にやってきました。
巣鴨に度々遠征するようなったので、折角だしいろいろなホテルに入ってみようかなと思いつつも、◯ピホテや○⚪︎プルズなどラブホ評価サイトやホテルのホームページを参考に検討するとやはりココ一択になってしまってます。

選択理由としてまず、どの部屋もしっかり清掃されてて綺麗です。部屋がタバコ臭かったりすることもありません。しっかり換気されてます。清潔感があってとても良いです。次に部屋のコンセプトが一つ一つ違っていて同じデザインの部屋がなく、毎回部屋を選らぶのが楽しくなります。ホームページを見ると幾つも個性的な部屋があるみたいで、そのうち全部の部屋に入ってみようと思ってます。そして最後は受付の方、従業員の方の接客が親切でとても好感が持てます。(鶯谷のホテルは無愛想なのが多いので…)

また部屋をタッチパネルで選ぶ際、検索条件を設定する事が出来ます。広めの部屋がよかったり、大きな風呂がある部屋など、部屋選びで失敗することがなくなりました。
(自分が知らなかっただけでこれってどこでもある?)
長めに滞在する事が多いので部屋やお風呂の大きさなど部屋選びは重要です。

さて、今回の部屋ですが広さ的には、まぁ広くもなければ歩き回れないほど狭くもなくと言った感じで普通の広さだと思います。アーチ型天井が特徴的で壁や床もおしゃれに纏っていますが、なんとなく部屋全体が殺風景なんですよねぇ…照明のダウンライトの数が少なくて部屋がどうも暗い。窓はあることにはあるのですが清掃時以外で使用しない様な感じ。
(ここまでなんかあまり良いこと書いてない気もしますが…)
部屋全体として綺麗に清掃されてて部屋も程よい広さがあるので圧迫感もなく快適に過ごせます。ソファーが座り心地いいんですよ。皮やビニールのソファーは冷たくてあまり好きじゃないので布地のソファーは嬉しいです。
後はお風呂ですがこのホテルでは広いほうになるかと思います。部屋とは逆に浴室は日中だと明るすぎるぐらいです。その方が清潔感があって良いと思います。
バスタブはちょっと狭めも2人で入ってなんとかイチャイチャ出来るといった感じ、気になったのがバブルバスのスイッチが変なとこにあってバスタブの中から操作出来ないんです。いちいちスイッチ押しにバスタブから出るのは面倒です。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回の部屋は電子レンジが部屋に無くて、部屋の外、通路にある共同利用のレンジを使わなくてはならないとこ。
各部屋に設置してもらいたいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告