閉店?したホテル(ID:12409)(東京都町田市/ラブホテル)の口コミ 2020/11/18 18:06 anglerさん投稿

閉店?したホテル(ID:12409) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:12409)
投稿者angler
投稿日2020年11月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
6号室
■今回の利用時間と料金
二時間2500円
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
町田でポッチャリ系デリヘルで嬢様を呼びました。
また、○で部屋が取れず、後ろの時間も気になったので、見聞を広めるぐらいのつもりでこちらを使ってみました。

二時間2500円税込というのは、ありがたいのですが、、。

線路沿いの裏路地、飲食店が入っているビルと並んで大きめの看板も出ています。
細い急な階段を上がって突き当たりに窓口。
気さくな感じのおばちゃんが対応してくれます。

初めてで、デリを呼びたい旨を伝えて、部屋は選べないんだよねー、と聞くとそうだとのこと。
出来れば口コミ報告のないお部屋をと考えていたので、意向を伝えると6号室ならば空いているとのこと。(*^^*)
部屋は一度階段を降りて、二軒左の階段を降りた地下にあると簡単な絵地図を見せながら説明されます。料金を支払い鍵を受けとります。

自販機で嬢様の飲み物を購入。狭い階段を降りてすぐの部屋の鍵を開けます。

あー、、。
華やかさというか、気持ちの浮き立つ要素が皆無です。(^^ゞ。

取り急ぎ画像を押さえます。
思ったより部屋は広めでシャワーブースも狭いけれどかび臭さはありません。

ベッドは固く、掛け布団はなく、薄い毛布のみ。
箱枕がひとつ。
バスタオルは三枚。これは良いですね。
ハンドタオル、ルームウェアはありません。

照明はかなり明るく、良いのですが、調光スイッチが部屋の入り口にあるので、ベッドに入ると融通が利きにくいです。恥ずかしがりやの嬢様のためにはかなり暗くすることになります。(^^ゞ。

ベッドサイドにはスチールラックがあり、必要なものはすべてここに置きます。

エアコンの効きは良く、寒い外から来る嬢様のために全開にしたら、秒で暖めることができました。
■このホテルの改善して欲しいところ
コップがないのでイソジンが使えない。
紙コップでも置いてもらえると良いのかなー。
それと、探さなかったけれど、ゴム類も無かったような。(^^ゞ。
[!]このページについて報告