HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2020/10/31 06:06 subroさん投稿

■ HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
  • 住所 東京都大田区蒲田4-22-7
  • 電話 03-3733-4801
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 東京都HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)(大田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by たんげ8008
ホテル名HOTEL Villa Senmei(ヴィラ センメイ)
住所東京都大田区蒲田4-22-7
投稿者subro
投稿日2020年10月31日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
90分3190円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルで利用。
お店の人にとってもらった。
女の子の話だと、お店を通すと通常料金よりもお得とのこと。

みなさんがさんざん書かれているので今さらだが、とにかくおしゃれ。この値段であの部屋あのサービスがつくのはすごい。

発行手数料、年会費無料のポイントカードもあるようなので、個人利用乃至、デリ利用の方は作ったほうが色々サービスが付きそう。

入口が大通りに面していて、入りづらいなーと思いながらエントランスをくぐると、時期的なもので、ハロウィンの飾り付けがそこかしこにされている。そんなところまでシャレている。抜かりない。


受付にはおばちゃんがいて、透明のシート越しにやり取りをする。こいつ、ホテヘル客か、という目で見られているようで辛い。

説明が早口でよく聞き取れなかったが、部屋で自動精算後にルームキーはフロントに戻すようだ。

ドリンクバー形式のウエルカムドリンクと、ちょっとしたお菓子のサービスを受け取り奥にある自動ドアをくぐると、外……。ここで初めて、反対側の路地の方にも入口があることに気づく。ホテルなんてプライベートでは何十年も使っていないのでそんな発想が無かった。

正解は受付右斜め後ろのエレベーターだった。


部屋ほ扉を開けるとまたすぐ扉。さらにその扉を開けると正面に浴室、左手にトイレ、洗面台、右手奥にはベッドと壁掛けテレビ。

右手手前はソファとガラスのテーブル。テープルの上にはサービスのミネラルウォーター2本。

さらには販売用の冷蔵庫と持ち込み品を冷やす用の冷蔵庫がある。

ベッドはキングスサイズ?でとても大きいしキレイ。

テレビはVODが見られるようになっており、プレイ終了後の雑炊にもぴったり。

浴室はちょっと狭いが、鏡張りなので、そういったプレイも楽しめそう。


女の子いわく「この辺では一番きれいなホテル」とのことだった。
■このホテルの改善して欲しいところ
対面型の受付がなくなればいいなあ。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告