マンゴスチンホテル(東京都町田市/ラブホテル)の口コミ 2020/10/12 22:10 anglerさん投稿

■ マンゴスチンホテル
  • 住所 東京都町田市原町田4-4-7三経35ビル5F
  • 電話 042-851-8333
    駐車場 なし
マンゴスチンホテル(町田市/ラブホテル)の写真『外観(夕方)』by 少佐マンゴスチンホテル(町田市/ラブホテル)の写真『ホテルがある建物外観(夜)』by 少佐
ホテル名マンゴスチンホテル
住所東京都町田市原町田4-4-7三経35ビル5F
投稿者angler
投稿日2020年10月12日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
514号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 4000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
雨の金曜日の夕方に初めてのポッチャリ系?デリヘル利用で使用しました。

火曜日にオナクラ体験で来たばかりです。(^^ゞ。

今回のお部屋はちゃんとしたホテル仕様でバスタオル、バスローブも完備。狭いですが浴槽もありました。
お店提携ではないので正規料金です。

町田には駅南にホテル街がありますが、どこも他地区と比べるとお高い印象です。

で、ちょっと手狭ではありますが、清潔感のあるこちらを利用することになるわけです。

彼女さんとプライベート利用にはちょっと物足りないでしょうがデリヘル利用にはちょうどよい仕様ですかね。

雨の中を来てくれた嬢の傘を置くところがなくて、ドアノブに掛けました。

ベッドサイドに小さいですが洗面台があるのはなにかと便利でした。(*^^*)

クーラーの利きも良く、快適でした。
他室の物音も聞こえず、ゆっくり過ごせました。
浴室に小さいですが浴槽もあり、冷えた体を温められのも良かったです。

今回の嬢様は受け身で、優しい笑顔。癒されました。また近いうちにここを使うことになりそうです。(^^ゞ。
■このホテルの改善して欲しいところ
BGMの選曲方法がわかりにくかった。
お湯の出がもうひとつで、浴槽に湯をためるのにちょっとかかった。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告