レンタルルームm2(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2020/09/15 14:02 subroさん投稿

■ レンタルルームm2
  • 住所 東京都大田区蒲田5-19
  • 電話 080-9895-4674
    駐車場 なし
レンタルルームm2(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観 店正面』by subroレンタルルームm2(大田区/ラブホテル)の写真『レンタルルームがある建物の夜の外観と入口』by 少佐
ホテル名レンタルルームm2
住所東京都大田区蒲田5-19
投稿者subro
投稿日2020年09月15日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
12号室
■今回の利用時間と料金
60分1500円…ホテヘル提○価格(本来は45分1500円、60分2000円)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテヘルでお店にとってもらった。前回とは違うウルトラグループのお店を使ったのだが、またここを案内される。なにか、お気に入りなのだろうか。

ホテヘルの受付の人は提○しているホテルはないと言っていたが、レンタルルームの方の話だと、ホテヘル経由だと15分無料サービスとのこと。

また、女の子が到着することが遅れるケースなどもかんがみて、30分まではオーバーしても延長料金はかからないとのこと。それよりも遅くなって延長になる場合は、レンタルルームの偉い人と、ホテヘルの人との協議で決めるという。

なかなか良心的なお店だと思う。


今回は12号室を利用した。一番奥まったところにある部屋で、部屋の中のスペースの使い方がいまいち。入ってすぐ左手にシャワールーム。正面には、横向きのベッド。右側に広がるスペースに、椅子、サイドテーブル、テレビなど。壁に鏡がついているのだが、ベッドのわきにはないので、プレイ中にたのしむことができない。それとも、わざわざベッドから鏡の前まで移動して、利用することを想定してのことなのだろうか。

はじめからおいてあった備品は、バスタオル三枚、歯ブラシ一つ、ボディスポンジ二つ、うがい用?のコップ二つ。ホテヘルではホテルについているうがい薬でうがいをするように言われたが、ここにはそもそも存在しなかった。

基本となるセットがなんだかわからずもやもやした。

何か足りないものがあったら電話してくださいとのことだったので、確認しようと思い、ルーム内の内線にかけるも呼び出し音が鳴るだけで、終ぞ店員さんが電話口に出ることはなかった。
■このホテルの改善して欲しいところ
壁がとにかく薄い。

備品がそろっているのかどうかがわからない。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告