レンタルルーム アプレ(東京都港区/ラブホテル)の口コミ 2020/09/01 11:11 格付屋さん投稿

■ レンタルルーム アプレ
  • 住所 東京都港区新橋4-14-8
  • 電話 03-3432-4056
    駐車場 なし
レンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『入り口の看板』by おこレンタルルーム アプレ(港区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by かとう茨城47
ホテル名レンタルルーム アプレ
住所東京都港区新橋4-14-8
投稿者格付屋
投稿日2020年09月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
90分3000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
●格付「CC」(35点)
(設備・おもてなしに問題が多い。投資した分の満足は得られない。)

306号室の調査
こちらはレンタルルームとなりますので格付は参考程度に。

点数(定量評価)は『CC』の格付です。レンタルルームにしては広めですし、ベッドも大き目ではありますが大きなプラス材料までは至らず最終格付はそのまま「CC」としました。


【総評】
《ベッド・お部屋はやや広めの所詮レンタルルーム》

通常のベッドタイプと広めのベッドタイプの2通りあり、広めのタイプはこちらのビルの3階ゾーンになります。306号室は広めのベッドタイプとなります。
レンタルルームにすれば広いことは間違いないですが、所詮レンタルルームですからその域を超えません。
そもそもホテル格付の持ち点にこのレンタルルームを当てはめること自体無理があると言えばそうかもしれません。
格付は参考程度にお考えいただければとは思いますが、今までの格付の中でレンタルルームの最高格付で「BB+」があったことも忘れてはならないとは思います。


【利用状況】
デリにて利用。
JR新橋駅烏森口を出てすぐ左手の新橋西口商店街を直進。二つ目の十字路を右折50~60m右手に桜田公園、左側のTSUTAYAさんの手前を左手に曲がると青い看板が見えます。
受付は2階。フロントで広めの部屋か通常タイプのどちらかを選択し、利用時間を告げると料金提示がありますので、横の券売機で支払。レンタルルームにありがちな受付カードを渡されて部屋に向かいます。
306号室は3階になるので階段を上っていきます。


【料金】(20点満点中17点)
レンタルルームですから60分~30分刻みで利用できますし、お店利用の場合多少の時間のオーバーも許してくれますから、料金的には安心感が強く高得点となりました。
お店からの紹介の場合30分2000円、60分2500円、90分3000円、120分3500円、180分4000円のようです。


【部屋】(25点満点中9点)
下手のドアを開けると玄関はありません。正面がベッドで3方向が壁に接地してます。
部屋の広さは4~5㎡。右手に洗面台、とシャワールームがあります。
壁紙は紫がかった藤色の壁紙。殺風景にならないよう絵画があります。ベッドは水色でシーツのない通常のビニール製。
今回測定ミスがあり測れませんでしたが110㎝前後の広さのベッドでした。
床はフローリングっぽい塩ビシート。
全体的に汚くはありませんが心ときめくキレイさもありません。


【浴室・浴槽】(20点満点中5点)
レンタルルームですからシャワールームのみです。当然浴槽はありません。二人で入れば密着状態になる通常のもの。
シャワーは2点固定式でヘッドは横向き。ボディシャンプーとシャンプーのみ設置されていました。
水圧・お湯の出は悪くはありません。


【トイレ】(10点満点中-点)
ありません。


【設備・備品】(15点満点中1点)
洗面台も家庭用洗面台があります。シャワールームとは別です。
歯ブラシ程度でその他の備品も皆無と言っても過言でありません。
ドリンク備品もなし。
フリーWIFI、VODは設置されています。


【ロケーションその他】(10点満点中3点)
新橋の駅からは徒歩3~4分程度。
飲み屋もこの通りにはなく入りやすいです。
コンビニも徒歩1~2分の所にありますので買い物に不便はありません。
コスプレ500円でレンタルできるようです。
■このホテルの改善して欲しいところ
上記参照
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告