HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2020/08/24 20:08 anglerさん投稿

■ HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
  • 電話 044-221-8385
    駐車場 なし
HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerHOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観と入口の様子(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
投稿者angler
投稿日2020年08月24日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム二時間3500円 部屋によって価格差あり。ここは一番安い料金の部屋です。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会いカフェで意気投合した小柄スレンダーの美人嬢との利用です。(*^^*)

後ろの時間があまりなかったので、お茶とスイーツだけ前のコンビニで購入して入店。
パネルは半分ぐらい点灯。月曜日の17時です。

お安い部屋をチョイス。店員と嬢に断って念願のコーヒーサーバーにコップを置きます。(^^ゞ

挽きたてのコーヒーの香りが漂い始め嬢も納得してくれました。(*^^*)

コンビニのコーヒー並の品質でお得感あります。

部屋は手狭ですが、落ち着いたテイスト。
照明もおさえぎみ。まあ、不足はありません。

嬢もまずまずの様子。
ソファが気に入ったようで、ちんまりと座って、私の画像撮影を待ってくれました。(^^ゞ

ホテルあるあるですが、嬢の多くはスリッパを使いませんね。
ナマ足で床を歩くのと、スリッパを使うのとどちらが清潔なのか統計が欲しいところです。
私は靴下をはいていますので、必ずスリッパを使います。皆さんはいかがですか?

都内のOLさん23歳。テレワークを活かして、出会いカフェを利用しているそうで、通常勤務になったら来られなくなると言っていました。

期間限定の半ば素人さん。(*^^*)
2時間の半分を会話に費やし、気持ちも重なったところでおもむろにお風呂へ。bubbleバスにして楽しみます。
乳首はくすぐったいので強く揉んで欲しいなー、とか、エッチにも前向きで喜ばしい。

フェラや前戲はそこそこに挿入のおねだり。
時短?と思いましたが、杞憂でした。

中の方が感じるということで、そこからはシーツが汗でびしょびしょになるほどに清潔感のある華奢なbodyを楽しませていただきました。(^^ゞ
いったあともピロートークして、2時間をきっちりと使いきらせていただき楽しみました。(*^^*)

テレビの画像を撮り忘れましたが、ベッドの足元側の壁面に50インチのモニターがかけられていました。入室時に、またクーラーは入っていませんでしたが。この日はさほどに外も暑くなかったので気になりませんでした。
switchを入れるとすぐにキンキンに冷えます。
■このホテルの改善して欲しいところ
出来ればショートタイムは均一料金にしてほしい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告