シルクホテル(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2020/08/14 17:05 anglerさん投稿

■ シルクホテル
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区宮前町1-9
  • 電話 044-222-5599
    駐車場 9台(ハイルーフ9台)
シルクホテル(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観 南側から』by anglerシルクホテル(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名シルクホテル
住所神奈川県川崎市川崎区宮前町1-9
投稿者angler
投稿日2020年08月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
5500円 Cランク フリータイム11時~19時
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
出会いカフェで意気投合した嬢と利用しました。
投稿があまりないのでこちらを選びました。
炎天下を歩かせてしまいましたが、特に不機嫌になることもなく、画像撮影も了解してくれました。
後ろの時間も予定がないということで、ダメもとでフリータイムでの利用として料金を支払いました。三部屋が空いていました。
先払いになります。
部屋は広さはそこそこ、昭和の建物に令和のリノベーションというところてしょうか。

必要なものは一通りあり、シックな内装で落ち着きます。

浴槽への湯の出が悪くて、たまるまでに長話になってしまいました。浴槽が狭くやや物足りない感じでしたが、bubbleバスにして密着できたのでまあ、よしとします。
ベッドもきしみ音がなく、快適でした。(*^^*)

持ち込み冷蔵庫には水ボトルサービス一本あり。
フードメニューが豊富で比較的安価。
嬢がカレーうどん500円を所望。美味しかったよと言っていました。

食べ終わって嬢は所用のため退出していきました。しっかりシャワーして、頭も洗い、ドライヤーからお化粧までする様子を楽しみながら色々面白い話を聞かせてくれました。(*^^*)

せっかくフリータイムで入りましたので、暑さのおさまる夕方までのんびり過ごさせていただくことができました。
ショートタイム二時間ならば3500円でした。
嬢と3時間以上過ごし、その後の3時間の昼寝場所と考えれば差額の2000円はリーズナブルだったかなー。
■このホテルの改善して欲しいところ
入室時には部屋が暗くて陰気に感じました。カビ臭さも感じてしまいましたが、嬢が気にしないようだったのでよしとしました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告