錦糸町 プチテル(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2020/07/16 13:01 TMCさん投稿

■ 錦糸町 プチテル
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-5-10 瑞穂ビル
  • 電話 03-6666-9621
    駐車場 なし
錦糸町 プチテル(墨田区/ラブホテル)の写真『入居ビル入り口の外観(昼間)』by YOSA69錦糸町 プチテル(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の入口  入居ビル入口全景』by ルーリー9nine
ホテル名錦糸町 プチテル
住所東京都墨田区江東橋3-5-10 瑞穂ビル
投稿者TMC
投稿日2020年07月16日
■利用回数
3回以上
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
錦糸町で遊ぶ時は今ところ100%プチテルさんを選んでます。

主な理由は以下の3つです。
・レンタルルームとは思えない清潔感。
・安い。
・事前予約可能。

オナクラとかで指定されるレンタルルームってかなりアングラでともすると不衛生な感じもありますがプチテルは一切ありません。かなり綺麗で部屋によってはインテリアも洒落てます。個人的にはホテルと大差ないと感じます。

値段も安く、私の常用はシングル90分2200円(平日)です。電話予約も可能ですが、部屋タイプは選べないのでお代は多めに見積もっておく必要があります。と言っても90分なら一番高くて3300円なので大した幅ではありません。

6階にフロントがあり、無人受付が2代設置されてます。予約していた場合受話器をとってその旨を伝えます。
シングル、ダブルの部屋はトイレがないので6階で済ませておくと具合が良いと思います。バスタブは一番高い部屋にしかありません。

何室かシチュエーションルームがあるようですが入ったことがないのでわかりません…。

嬢が「プチテルさんのタオルってちょっと独特な匂いがするよね」と決して良い意味で言ってなさそうな時があったのですが、私は気になったことはありません。

かなり綺麗でそこそこお洒落、価格も抑えられており予約もできる、ということで、かなり使い勝手の良いレンタルルームです。
■このホテルの改善して欲しいところ
予約時に部屋タイプまで指定できると本当に最高。
それと、これはホテルの改善点ではないのですが、楽天モバイル(キャリア)の電波が全く入らないので注意が必要です。KDDIの電波も拾わないので電話できません。入室した後に気付いて結構焦りました。まぁ、楽天なんか使ってる人も少ないとは思いますが…。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告