HOTEL DUO(デュオ)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2020/06/22 05:05 舐めたろうさん投稿

■ HOTEL DUO(デュオ)
  • 住所 東京都墨田区江東橋3-1-6
  • 電話 03-3632-2221
    駐車場 10台(ハイルーフ可)
HOTEL DUO(デュオ)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 爽やかエロリーマンHOTEL DUO(デュオ)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 東京都
ホテル名HOTEL DUO(デュオ)
住所東京都墨田区江東橋3-1-6
投稿者舐めたろう
投稿日2020年06月22日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
休憩2時間 3900円(日曜日に利用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
錦糸町にしては利用しやすい値段設定が良いです。
部屋が3タイプあって(シャワー部屋、風呂小部屋、風呂大部屋)、時間も60分から選べるので、遊ぶ時間とお財布に合わせてムダなく利用できます。
VOD完備なので、アダルトもたくさん見られますし、ウェルカムドリンクの水ペットボトルがある(ただし1本)のも良いですね。
駐車場も近くに提○しているところがあるようなので、車でも利用しやすいでしょう。
インテリアは落ち着きがあって、壁にかけてある写真もこだわりがあるみたいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
冷蔵庫が販売用オンリーなので、これからの季節、持参したドリンクなどを冷やせないのは、ちょっと使い勝手が悪いかな。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告