ホテルポニー(神奈川県相模原市/ラブホテル)の口コミ 2020/06/14 05:05 anglerさん投稿

■ ホテルポニー
  • 住所 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-3
  • 電話 042-757-3751
    駐車場 10台(ハイルーフ10台)
ホテルポニー(相模原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerホテルポニー(相模原市/ラブホテル)の写真『外観』by 研翁
ホテル名ホテルポニー
住所神奈川県相模原市中央区淵野辺3-18-3
投稿者angler
投稿日2020年06月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム22時まで。 2980円 クーポン券で20%オフ。コスプレ利用で300円 総額3280円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回町田のマンゴスチンホテルを一緒に利用した地元嬢Hちゃんとの2度目のデートで利用しました。
町田が便利なのですが、コ・ス・パの良いホテルがありません。殿様商売が成り立ってしまっています。横浜線沿線まで範囲を広げてリサーチしたところこちらが浮かび上がりました。
そもそもの料金設定が安い上に、均一料金、そして、クーポンも使えるということで、表記の料金になりました。今回は17時から19時までの二時間しか滞在出来ませんでしたが、22時まで同一金額でいられたようです。町田相場なら二時間でも破格なのに、何というコ・ス・パでしょうか。

安かろう悪かろうでは仕方ないのですが、この金額ならばかなり妥協できそうです。駅から三分。途中にコンビニもあります。
フロントパネルで部屋を選び、クーポン画面を提示し鍵をもらいます。精算は退出時ということです。フリードリンクの紙コップがもらえます。
この価格でさらにサービスとは、恐れ入ります。
502号室はランクとしてはまん中らしいのですが、均一料金です。料金はかなり変動しているようで、電話確認は必須かもしれません。

部屋は画像を見ていただければイメージできるかと思います。至って普通のラブホテルです。新しい何かは、気取った何かはありません。しかし、必要なものはひと通り揃っていました。
長時間使用の常連さんに支えられているホテルなんだろうなと思います。
それを感じたのがコスプレレンタルと電マの存在。
嬢に頼んで両方とも体験してみました。
嬢もコスプレ選びを楽しんでくれました。結局はすぐに脱がせてプレイしたのですが、、。
電マは私が使い方かわからず、こんなに強い刺激はちょっと無理なのではと引いてしまいましたが、プレイ中、嬢が自ら使うとと言うので渡したところ、なるほどそういうことか、と府に落ちました。スパイスとしては重要です。(*^^*)
今回は私が疲れ気味で、嬢に苦労させたのですが、最後まで優しい対応に救われました。

嬢にも可も不可もなくというところで、待ち合わせの常宿に出来そうです。
車があればインター近くにもっとも選択肢もありそうですが、今のところのベストチョイスなのかなと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
もう少し照明が明るいと嬉しいけれど、文句はありません。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告