レンタルルーム オアシス錦糸町 本店(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2020/03/01 16:04 舐めたろうさん投稿

■ レンタルルーム オアシス錦糸町 本店
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-10-2 コリンズビル 4F
  • 電話 03-6240-2604
    駐車場 なし
レンタルルーム オアシス錦糸町 本店(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観   入居ビル全景』by ルーリー9nineレンタルルーム オアシス錦糸町 本店(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の入居ビル外観(正面)』by ましりと
ホテル名レンタルルーム オアシス錦糸町 本店
住所東京都墨田区江東橋4-10-2 コリンズビル 4F
投稿者舐めたろう
投稿日2020年03月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
3号室
■今回の利用時間と料金
120分3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
初訪問の錦糸町で土地勘もなく、値段の安いところを教えてもらっての利用でした。
(錦糸町のホテルは池袋や新◯久保界隈に比べ、ちょっと値段が高めです)
安かろう悪かろうを覚悟して行ったのですが、受付からおしゃれな内装で、部屋もきれいでした。
テレビはアダルトチャンネルもあるし(レンタルルームはアダルト無しのところもあるので)、有線放送は個別の部屋にあるし、広さを除けば十分な印象です。
短時間の利用を前提としているレンタルルームですから、冷蔵庫はありませんが、近くにコンビニが多いので、問題無しでしょう。
ポイントカードがあって土日はポイント2倍だったり、利用時に次回使える500円割引券がもらえたのは素晴らしいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
狭いということですが、これはどうしようもないでしょう。
壁やドアが薄くて隣の音が丸聞こえなのも改善は難しいかな?(隣の音で興奮する人にはオススメ笑)

ということで、特にありません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告