ホテル グッドワン(埼玉県さいたま市大宮区/ラブホテル)の口コミ 2020/02/25 07:07 Scofieldさん投稿

■ ホテル グッドワン
  • 住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町5-134-1
  • 電話 048-645-2446
    駐車場 15台
ホテル グッドワン(さいたま市大宮区/ラブホテル)の写真『グッドワン 外観(昼間)』by beat takeshiホテル グッドワン(さいたま市大宮区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 子持ちししゃも
ホテル名ホテル グッドワン
住所埼玉県さいたま市大宮区宮町5-134-1
投稿者Scofield
投稿日2020年02月25日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207
■今回の利用時間と料金
休憩4300円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お風呂のバスタブは狭いですが、洗い場は広かったです。
駅から少し離れていて閑静な住宅街の中にあります。
コスパは良い方だと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
彼女と駅前で待ち合わせしようとしたら残業で遅れると連絡があり、自分は眠かったので直接ホテルに集合することにして先に1人で入室しました。
1時間ほど仮眠していたらフロントから電話がかかってきて、「1名様でのご利用はできません。お連れ様がいらっしゃらないようならチェックアウトしてください」と言われました。
そのあと30分くらいして彼女と合流でき、特に問題なく滞在できましたが、途中で1人のままだと追い出されそうになったのが非常に不愉快です。
今まで色々なホテルを利用したことがありますが、そんなこと言われたのは初めてで、ふざけんじゃねえよと憤慨しました。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告