ホテル ロッソ(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2019/12/04 07:07 愛だけでできているさん投稿

■ ホテル ロッソ
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区南町12-4
  • 電話 044-222-2616
    駐車場 なし
ホテル ロッソ(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観 北東側から』by anglerホテル ロッソ(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観』by 愛だけでできている
ホテル名ホテル ロッソ
住所神奈川県川崎市川崎区南町12-4
投稿者愛だけでできている
投稿日2019年12月04日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
190分休息 3,600円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
川崎のホテルははじめて利用しましたが、駅から15分くらい歩いた第一京浜沿いに集中しているようですね。

こちらのホテルで驚いたのは衝撃のコスパです。
これってレンタルルーム?のようなお値段で、きちっとホテルだから驚きます。これが鶯谷にあったらいつも満室だろうなー。

確かに建物や設備は年季がはいっています。でもトイレはウォシュレットだし、バスタブも広く2人でつかれました。十分じゃないかなと思います。

ホテルに入ると、受付にツンデレ(デレはないと思います)な女性がいて、利用時間を伝えて料金を払うとカギをもらえます。部屋のチョイスはできません。きっと部屋数が少ないからだと思います。
立地は路地裏にあるため、人目につくことはまずないでしょう。

ただこの部屋301号室はシャワーのお湯の出が悪かったです。なかなかバスタブに溜まらない。。

総合的に見て、必要十分な設備と衝撃のコスパのホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
老朽化した設備は価格を考えるといたしかたないですが、お湯の出は良くしてほしい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告