閉店?したホテル(ID:10900)(栃木県宇都宮市/ラブホテル)の口コミ 2019/10/23 21:09 ドレ狐さん投稿

閉店?したホテル(ID:10900) の口コミ
ホテル名閉店?したホテル(ID:10900)
投稿者ドレ狐
投稿日2019年10月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム2時間3850円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテル体験談は初投稿となります、ドレ狐です。

当初予定していたホテルに向かうと、まさかの満室。
これを利用予定だったM性感のお店に伝えると、近くのコチラのホテルを教えていただきました。

こちらのホテルは、地方によくあるガレージタイプのラブホテル。
車庫入れをして、直接お部屋に入れます。
車を止めて、カーテンを閉め、心配性なので部屋に入る前にフロントにコールをかけます。

狐「コチラのお部屋、今から大丈夫ですか?」
店「はい、大丈夫ですよ」

というわけで、ようやく部屋に入ります。
ガレージ直通の扉を開けると階段があり、お部屋はガレージの上。

お部屋はシックな感じで、スロットがおいてあります。
壁際の水槽をイメージしているようなスペースが特徴的です。扉がついていたので何かの機械が入ってるかと思って開けたら、物置でした。
そして、料金の支払いは自動支払機。
テーブルに2人がけのソファーもあり、それなりにゆったりできる感じですね。

バスルームはかなり広めに作ってあります。2人で湯船に入っても余裕の広さでしょう。
表面の塗装にハゲているところがちょっと見受けられますが、この広さなら気にならないでしょう!

嬢を呼んで、ベッドやバスルームでプレイするには十分な設備が整っており、休日でこのお値段は文句なしです。
M性感の店員さんには、良いホテルを教えていただきました!
[!]このページについて報告