HOTEL PARIS(パリス)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2019/09/13 15:03 なんでここに…!?さん投稿

■ HOTEL PARIS(パリス)
  • 住所 東京都渋谷区道玄坂2-26-2
  • 電話 03-3464-1090
    駐車場 なし(隣にコインパーキング有り)
HOTEL PARIS(パリス)(渋谷区/ラブホテル)の写真『ホテル外観、昼間』by なんでここに…!?HOTEL PARIS(パリス)(渋谷区/ラブホテル)の写真『ホテル外観』by yamasada5
ホテル名HOTEL PARIS(パリス)
住所東京都渋谷区道玄坂2-26-2
投稿者なんでここに…!?
投稿日2019年09月13日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
106号室
■今回の利用時間と料金
2時間4200円(休憩)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
渋谷の道玄坂にあるオシャレ系ラブホテルで、今年に入って露天ジャグジー付きの部屋(404号室)が登場しました。
(空いていたことがなく、利用できてませんが。。。残念)

いつもの(?)専門店利用時はここが多いかも。
そして今回ももちろんその利用です。

全部屋タイルのスリガラス調のお風呂の壁はエッチ気分満点。
全部スケスケに見えるわけではなくて、
ぼや~っと肌の色が透けて見える程度ですけど。

渋谷なのにリラックスできる広めの部屋が多いのもポイント。

無料WIFIやカラオケも完備で女子会も対応しているの給料日後の夕方とかは女の子同士の利用者でにぎやかな時があります。

■アクセス
渋谷駅のハチ公から徒歩で10分くらい。地下道のしぶちかから行くなら1番出口からで徒歩3分くらい。
人混みの多い109の交差点やメイン通りから路地で奥に入ったところなので意外と入りやすい。

■空室状況
平日の昼間でも7~8割は埋まっていることが多い人気ホテルで、タイミングが悪いと平日でも満室の恐れアリ。
休日は夕方前の14時~16時くらいが狙い目かも。

■印象
周囲のホテルと比べて、リゾート感のある広いエントランスで高級感があるので女の子が喜ぶ。
聞くところによると、オーナーのご子息が内外装のアート画を書いているのだとかで、シーズンごとにイメージチェンジされる各階のアート画にも注目です。
部屋ごとに、コンセプトがあって飾られるアート画や壁画も違うので毎回新鮮な感じがする。

■料金
渋谷のど真ん中という立地条件を考えると、オールタイム2時間4200円~と3時間5900円~はリーズナブル。
フリータイムの最大10時間で6800円~や宿泊しても13時間利用可能で7400円~は安い!

■アメニティ
ヘアゴム、マウスウォッシュやヘアクリームなど基本的なものは充実している。

受付には、色々選べるシャンプーバイキングやバスパウダーのバイキングコーナーがあるので、気分を変えたい時はここで好きなのを選んでから入室すると良いかもです。


■まとめ
個人的には露天ジャグジーがメチャクチャ気になるところ。チャンスが有れば入ってみたいと思います。
渋谷エリアのちょうど真ん中くらいに位置するので困った時に便利な存在。
やや老朽感は否めないですが、内外装のインテリアやアート画チなどの変更があるので毎回新鮮なイメージで利用できるのは良いです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告