HOTEL 和楽(群馬県渋川市/ラブホテル)の口コミ 2019/09/07 13:01 ずやさんさん投稿

■ HOTEL 和楽
  • 住所 群馬県渋川市半田1911-1
  • 電話 0279-23-3755
    駐車場 15台
HOTEL 和楽(渋川市/ラブホテル)の写真『外観(昼)』by YOSA69HOTEL 和楽(渋川市/ラブホテル)の写真『216号室』by ずやさん
ホテル名HOTEL 和楽
住所群馬県渋川市半田1911-1
投稿者ずやさん
投稿日2019年09月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
216号室
■今回の利用時間と料金
休憩4時間まで5130円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
群馬の渋川伊香保インター近くのホテルです。
大通りに面しているので近くにコンビニやレストランなどもあります。駅からは少し遠いでしょうが、草津伊香保などの温泉でこのインターを使う人には利用しやすい立地かなと思います。

建物ですが、一階部分は駐車場(台数はそれなりに入りそうだが、通路がやや狭く駐車が苦手な人は苦戦しそうです。)とフロント。部屋は二階にあり、階段で二階に上がります。

フロントは縦長大画面のタッチパネル式。空いてる部屋が並び、タップすると詳しい情報が出てきてこれでいいかを聞かれるので決定のとこをタップし、横から立てくる紙を取って部屋へ。
フロントにドリンクバー(ビール、ハイボールのアルコールあり)とアイスがあります。

外観は若干古そうななんちゃって和風ホテルかと思いますが、内装はフロント、通路、部屋どれをとってもとても綺麗です。待合室もフロントと別の入り口のところにあり、自習室のように仕切られそれぞれにテレビがありました。

部屋も広く、綺麗でした。若干タバコの残り香もありましたが、特に気にせず。大きいテレビ、広いベッド、おしゃれな間接照明など褒め所がたくさん。
お風呂の床も少し柔らかさがあり、暖かいのも○
クオリティの高さに驚きっぱなしでした!
■このホテルの改善して欲しいところ
ベッドにつけるタイプの拘束具が装備されています。とても有り難い配慮なのですが、そもそもベッドのサイズに合ってないような気がします。大男でも縛りつけたいのか?というくらいベルトが短くなってしまっていました。せっかく用意するならもう少し使いやすいと嬉しいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告