愛花夢(アイカム)(神奈川県小田原市/ラブホテル)の口コミ 2019/08/26 23:11 キジさん投稿

■ 愛花夢(アイカム)
  • 住所 神奈川県小田原市早川3-25-1
  • 電話 0465-22-1261
    駐車場 24台
愛花夢(アイカム)(小田原市/ラブホテル)の写真『昼間の外観(正面側)』by 郷ひろし(運営スタッフ)愛花夢(アイカム)(小田原市/ラブホテル)の写真『夜の外観(正面側より)』by 郷ひろし(運営スタッフ)
ホテル名愛花夢(アイカム)
住所神奈川県小田原市早川3-25-1
投稿者キジ
投稿日2019年08月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
5~19時、入室から14時間フリー4690円。(消費税で、5060円)
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【良いところ】
・5時~19時の間の14時間フリーなのでは無くて、入った時からの14時間て凄く無いですか❔
・受付で部屋選びを迷っていると、人の良さそうな受付のおばちゃまが、色々と情報を教えてくれました。
・レストラン青木と言うところから、様々な食べ物を取り寄せられること。
・1階、2階、3階と、立てに広いホテルで、不思議な感じでした。良くもあり、悪くもあり。
・ウォーターサーバーがあったこと。
・エアーシューターがあり、ノスタルジーにひたれました。

【利用理由】
・Aさんと、口コミが無くて、ロングタイム過ごせるホテルを探して、こちらに来ました。
・リニューアルして名前も変わったから、きっと綺麗だろうと入ったのに、中はペンキを塗りたくっただけの様な感じでした。

【立地】
・またもや箱根登山鉄道、箱根板橋駅から歩ける所にある、ラブホ群のうちの一店舗です。
■このホテルの改善して欲しいところ
・無料冷蔵庫か無いところ。
・コーヒーにミルクが無かった。
・お風呂がどぎつい色で、TVもジャグジーも無いところ。
・2階の応接間にTVが無いこと。
・部屋が壁紙でなく、面倒くさいからかペンキで塗っちゃった感じです。
・最大の嫌な所は、窓か殺されていて、外が全く見えないことです。Aさんは息苦しくなると。マリも閉塞感は苦手なので、辛かったです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告