りおのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
☆エキゾチック美女☆
りお(24)
T165 B93(F)-W59-H89
りお sweet kiss(ソープランド)
本日欠勤
  • りお sweet kiss(ソープランド)
  • イイ娘 1人

出勤予定

03月19日(火)本日欠勤
03月20日(水)
03月21日(木)12:30~16:30
03月22日(金)12:30~16:30
03月23日(土)
03月24日(日)
03月25日(月)

イイ娘!(口コミ)

  • 0人
  • 0人
  • 1人
  • 満足度:
    エロい。本気。手抜きなし。それでいて癒される性格の良さ。ゴールドなのも納得です。
    掲載日:2020/10/31 14:36
もっと見る(1件)

プロフィール

血液型は?
A型
趣味は?
旅行
前職は?
OL
タバコは?
接客中は吸いません
好きなタイプは?
優しい人
性格は?
明るい
チャームポイントは?
タトゥーは?
有りません
女の子のコメント
『りお』です♪ 一生懸命あなたにHAPPYをお届けしたいです☆ 一緒に気持ち良くなれたらいぃな☆よろしくお願いいたします!    (●´I`人´I`●)。★*゜。*。
2022/08/09 18:26 更新

お店からのコメント

すっきりと鼻筋の通った 整った顔に輝きある純真な瞳!! まるで採れたての真珠のような 白い輝きが全身から出ております。 人は昔、その白く輝く海の至宝 僅かばかりの真珠を手にするために 海の底へ何度も潜り命と引き換えに 苦労して採取したと聞いております。 そうして手にした海の宝石は 人々に幸せをもたらすという謂れがあります。 正に彼女との時間を手にした 瞬間に恍惚とした幸せに包めれることでしょう。 美少女然としたあどけない笑顔は純真な心が ストレートに表現されており 嘘などつくことさえ知らないような 潤んだ瞳が優しそうです!! 内面からも外面からも輝ける 【りお】ちゃんは周りを 幸せにするような真珠の 女神のような趣があります。 洋服からこぼれんばかりの 張りとしっとりと柔らかな Fカップの超美乳は男性の本能を 刺激するのに理由はいりません!! 当店が自信を持ってお薦め致します! 是非お会いになって下さい。
りおさんにお会いしてきました。写真よりかなり、可愛らしい感じの美人さんです。上品な感じで、好感度は、かなりUPです。背が高く、美脚です。足フェチの私も大興奮。小振りなお尻も私好みです。早速、服を脱がせて、ブラをはずし、たったまま、乳首にしゃ◯りつきます。即スイッチが、入りました。そのままbに寝かせて、OP責めを続けます。揉んだり、びちくをなめたり泣きが大きくなります。さらに調子に乗って栗舐めに移行します。暫く続けると、すでに大洪水になっています。さらに、栗、92責めで、昇天となりました。
洗体は、軽め。お風呂では、潜望鏡もやって頂きました。
さすがランカーの実力です。ネットリ、緩急が最高です。爆発しそうなので、
Bに誘います。積極的濃厚なDK。仁王立ちF、玉○め、めっちゃめっちゃ上手いです。またまた爆発しそうです。
交代し、攻めさせて頂きました。
チクビを、舐めたり、吸ったり、指でコリコリしたり、モミモミしたり、かなり強く揉んでも、感じるようです。兎に角、OPは感じるとのことです。OP プラス中責めを致します。かなりの洪水になられた。さらに、四つんばいさせて、指万、万舐めを、繰り返し、体を、よじって感じています。
もう我慢できず、
机上◯を、お願い致しました。気持ちの良いポイントを姫が探しだし、猛烈に腰を振り続けます。2回ほど昇天され、ぐったりと、前に倒れてしまいます。キスをしたり、乳首をコリコリしたり、同じ体位で、わたしが、ついてあげると
また鳴き出し、復活されました。中が蜜に溢れているのが、分かります。今まで感じたことがないくらい気持ち良く、姫と同時に昇天してしまいました。即てこきをお願いして、発射。二回戦終了。退室まで、仕事の話や、今回出来なかったたちBックの位置合わせ、楽しい時間を過ごしました。プレイも楽しいのですが、楽しいお話し時間を過ごすことが、でき大満足です。裁縫決定的です。
2022/08/09 18:26 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告