アカデミー(吉原/高級ソープランド)

速報!- 03/28 14:00

割引イメージ アカデミー(吉原/ソープ)
ピックアップ姫
☆【真白 ましろ】さん☆

完全業界未経験!

わからないことだらけですが、

もともとエッ〇な事が好きなので人気が出るのはまちがいなしです。 

清楚なFカップ、落ち着いた雰囲気に積極的なサービス!!

とても緊張していると思いますが、ポテンシャル・気持ちは計り知れません…

まだまだ発展途上の【真白・ましろ】さんですが、

唯一無二のお時間をご提供させて頂きます。

プロフィールはこちらから↓
https://www.academy-yoshiwara.com/cast/31304/
ブログ↓
https://www.truthg.com/casts/5797
本日の出勤↓
https://www.academy-yoshiwara.com/

従業員一同、お客様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ち申し上げております。
         
お問い合わせ・当日予約
TEL:03-3876-5110(8:00~)

前日予約
TEL:03-5808-2055(14:00~)
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■入浴料(税込み)
110分16,500円
別途サービス料がかかります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
複数枠を連続する形での長時間のご利用も可能です。ぜひご利用ください。

■その他
指名料・入会金なし
サービス料電話でご案内
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-42-14
電話番号:03-3876-5110
営業時間:8:30〜24:00
受付時間:8:00~

■ご予約
当日予約8:00~24:00
前日予約14:00~24:00
前日予約(2輪車)13:30~
もっと見る

口コミ(75件)

  • 風が好きなサラリーマン(64)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると立ったままご挨拶、そのままハグ。とってもいい匂い。 👩「んー」 とキスをせがんでくるのでキス。やはり吉原は展開早い、キスをすると👩の方からペロが絡んできてびっくりします。 👩「私キス好きなんですが大丈夫ですか?」 私「こんなかわいい👩とキスしたことないよ、しかもすごい濃厚でびっくりしちゃった」 👩「うそだぁ、他にも綺麗な👩いるし、他の👩にもそうやって言ってるでしょ?」 私「いやいや、ほんと可愛い」 👩「うそでも嬉しい」 とキスが続きますが、早くも手は脱がされ乳首をツンツン。 私「あん」 👩「いい反応😃サラリーマンさんMなんでしょ?アンケート…
    全3,664文字
    掲載日: 2024/03/22
    応援コメント 6件
    店長のピックアップ
  • むぎボーイ(1)
    総合:
    写真:
    ベッドに座ってイチャイチャしてDKに移行に自ら脱いじゃいましたww そして嬢のドレスのチャックをするすると下し、合間でDKを挟みます。 柔らかくて程よい大きさのおっぱいを堪能しながらクリをさわさわクンニしながら指を入れるとびちゃびちゃに・・・ 攻守交替し、乳首責め。乳首が弱い私はすでにFBK状態!! フェラに移り、優しくもエロさもありさらにビンビン興奮状態MAXに! もう我慢できず、ゴムを装着し嬢の好きな正常位で○○! 嬢の○り口が小っちゃくて○め付け間が半端なくいい  しみけんの動画を勉強した私は無駄な動きをなくした腰ふりをかまします。しかしあまりの締りの良さに3分で昇天…
    全860文字
    掲載日: 2024/01/30
    店長のピックアップ
  • サトナカ(222)
    総合:
    写真:
    階段の前で2人に会います。 C 「あ〜 サトちゃんだ〜」 C 「やっと会えた❣️^_^」 ※ この日までのメールのやり取りで サトちゃん と呼ばれていました ^_^ V 「いらっしゃいませ ^_^」 サ 「ヨロシクお願いします❣️」 うわっ 本物だ ヤバッ 😍 ↑ は、サトナカの心の声。 2人に手を繋がれ 階段を登ります。 アレ? 階段上るのって こんなにドキドキするものだっけ 😎 お部屋は2階。 早くも 心臓バクバク チン○ ギンギンです❣️ 緊張を解くためにも 用意していた ちょっとしたお土産を渡しました。 サ 「疲れる仕事で…
    全4,363文字
    掲載日: 2019/02/04
    応援コメント 48件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告