さやのプロフィール|CLASSY.東京・錦糸町店

マイガールに追加
  • プロフィール
癒しのひとときが、ここに。
さや(25)
T161 B90(G)-W57-H85
さや CLASSY.東京・錦糸町店(ホテヘル&デリヘル)
  • さや CLASSY.東京・錦糸町店(ホテヘル&デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)10:00~12:00
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    お店からのコメント

    新たなる1ページを素晴らしい1ページを彼女とともにめくってください。

    ブックカバーの代わりに、白いシーツをかけて抱き合う二人だけの時間、それはきっと皆様の理想通りのストーリー展開。綺麗な女性と想い描いたとおりにページをめくっていってください。そんな夢叶う清楚でとっても素敵な女性、らんちゃんのご紹介でございます。ワンランクもツーランクもと言って過言ではないハイレベルな美貌、隣にいるだけで気分が盛り上がってしまいます。

    上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女は、凛としているのに薫り立つようなセクシーさが漂い、すっとした瞳は印象的なまなざしを放ち、端正なフェイスライン・綺麗な小鼻・綺麗な歯・輝くサラサラな黒髪、そのすべてが魅力的でございます。眼がくらむほど艶々しい唇は言葉以上に多くを語り、フェティッシュボディは、幾重にも重なる花びらがしなやかに花開くようでございます。日本美人の良さを伝えてくれる品格が素晴らしい女性です。

    薄いメイクや普段のお洋服のセレクトも抜群です。そのルックスは当然ですが、細くきゅっとしまった足首とヒールのベストマッチがさらに彼女をきれいだと思わせます。そして、お洋服を脱げば、あっと驚くビューティーボディ。裸を見ただけでも大興奮必死なのに、内緒ですがとても感度の高い体にちょっと困ってしまうくらいという素敵なギャップがございます。実際どうなのかはぜひご自身でご確認くださいませ。美しくも優しい女性はそうはいないのはもうお分かりなはず、そう、彼女は男性の理想を具現化したレディなのです。

    女性と生まれたままの姿でいる事がこんなに幸せだったのか!と再認識させてくれるのは間違いありません。
    彼女との時間は驚く程に飛び切り楽しい時間を運んでくれます
    04/14 17:07 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告