松本くみこのプロフィール|アロママーメイド池袋

マイガールに追加
  • プロフィール
華麗かつ純真、魅惑の官能
松本くみこ(27)
T164 B89(G)-W57-H85
松本くみこ アロママーメイド池袋(王朝流日本人アロマエステ)
本日出勤
  • 松本くみこ アロママーメイド池袋(王朝流日本人アロマエステ)

    出勤予定

    04月27日(土)22:00~翌5:00
    04月28日(日)22:00~翌5:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    【松本くみこ】

    誰よりも素敵な笑顔と豊満な美body一目見ただけで眩しさと愛らしさを感じ取れる事でしょう。

    引き締まったクビレは絶品でございまして、目のやり場に困ってしまうほどの【G-cup】の巨乳は正に最高の一言です。
    透明感のある綺麗な肌と相まって愛嬌抜群で素直な性格、虜になってしまうのは時間の問題でしょう。

    艶のある髪と理知的なビジュアルに加え優しい性格は高いコミュニケーション能力でどの世代からも必ず好まれることでしょう

    いちゃいちゃすることが大好きでお客様と恋人のような時間を過ごしたいとのことです。

    また彼女自身の性癖もいやらしく変態で密着濃厚なプレイもお約束。。

    いろいろな男性フェチや性癖があるようで、それがいったいどんなハレンチなものであるかは、実際にお会いしてみてのお楽しみです♡

    とにかくそのエロさにはムスコもガッチガチになること必至ですよ。

    プレイについてはスイッチが入ると濃厚プレイに拍車がかかり率直にあなたの性癖や性欲をぶつけていただけるとそれを全部受け入れてくれそうです!

    さらに明るい性格も相まってすぐにお客様の心を掴んじゃうかと思います。

    エッチなことへの探求心も素晴らしく一度お客様のアソコを掴んだら時間いっぱいになるまで離しません。

    密着濃厚なプレイが脳裏から離れられなくなる事でしょう。彼女との癒しの空間を心ゆくまでご堪能くださませ。
    04/15 03:51 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告