鶯谷・日暮里デリバリーヘルス妄想錯覚イメクラ 2度ヌキアイマスクイリュージョン(日暮里発・近郊/デリヘル)

速報!- 18時40分

割引イメージ 鶯谷・日暮里デリバリーヘルス妄想錯覚イメクラ 2度ヌキアイマスクイリュージョン(日暮里/デリヘル)
【利用条件】
『イイ娘投稿』又は『口コミ投稿』必須

【鶯谷・日暮里・西日暮里のホテル街限定】
オンライン予約限定「サンタクフリー」実施中。

指名料・交通費「完全無料」

下記の金額で誰でも何回でもご利用が可能です。

オールタイム

50分  11,000円

80分  17,000円

110分 22,000円

140分 28,000円

※気になる女性を3人選んでください。
※『イイ娘投稿』又は『口コミ投稿』が必須です。
※特別指名料・本指名料に関しましては別途頂戴しております。
※その他割引との併用不可となります。
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■基本料金
10:00~18:0018:00~翌5:00
60分14,000円15,000円
90分20,000円21,000円
120分26,000円27,000円
180分37,000円38,000円

■その他
延長30分8,000円
入会金2,000円
ネット指名2,000円〜
本指名2,000円〜
チェンジ
キャンセル
予約後不可
到着後不可
クレジットカード利用OK
※ 指名料は女性によって変わります。詳しくはお問い合わせください

各コース

■イチ抜きコース
(お客様はアイマスクをして女性に責められるコース)

▼逆夜這いコース
女の子が部屋に行くまでにお客様にはシャワーを浴びてタオル 一枚で待って頂きます。 女の子が部屋をノックしましたら玄関 を少しだけ開け、女の子から料金のやり取りアイマスクを受け 取り、ベッド・ソファー・椅子お客様のお好きな場所でお待ち いただき10秒くらいしてから女性が部屋に入ります。女性がお 客様に手枷をしていきます。そこからフェラチオ・キス・チク ビ舐め色々していきます。

▼【目隠し】玄関いきなりプレイコース
女の子が部屋に行くまでにお客様にはシャワーを浴びてタオル一枚で待って頂きます。 女の子が部屋をノックしましたら玄 関を少しだけ開け、女の子から料金のやり取りアイマスクを 受け取り、直ぐにアイマスクを付けて玄関に立ってもらいます。5秒から10秒してから女性が再び部屋に入りそこからいきなりキスハグ・フェラチオ存分に女性からの責めを堪能して下さい

▼【業界春】目隠し入浴コース
女性がお部屋のノックしましたら顔が見えないように女子からアイマスク料金 のやり取りをしていただきます。直ぐにアイマスクをしていただきい女性が、お部屋に入りましたら服を脱がしていきます。服を脱がされましたらアイマスクをし たまま女性と手を繋ぎながら一緒にお風呂に行きます。 立ったままあるいは椅子 に座り女子が全身を体を使ってお客様の身体を洗います。そこからフェラチオ・ キス・チクビな目 アナル舐め 素股ローションプレイ。ここで一発抜きます。

▼ホットローションヌルヌルベチャベチャコース
アイマスクをしたお客様をベッドに寝かせて温めたローション を身体に沢山かけてお客様の身体を女性の身体を使って身体 を這ってみたりフェラをしてりソープのマット風のプレイをする コース


■2度抜きコース
(80分以上~お客様が女性を責めるコース)

▼【対面】いきなりち○ぽコース
お客様がシャワーを出ますと女性がアイマスク 手枷をして正座をして待ってます。 お客様が身体を拭いて女性に近づくと女性が 『おち○ちんしゃぶらせて下さい!』 と言ってフェラチオから入るコースです。

▼夜這いコース
女性がお部屋に行くまでにお客様にはタオル一枚で待ってい ただきます。 女性がお部屋をノックいたしましたら10秒ほど 数えて浴室を出ていただきます。 そうしますと女性が、 アイマ スク・手枷をして仰向けM時開脚・四つん這い・立ちバッ ク・正座をして待ってます。そこからお客様が女性を虐めて頂くコースです。

▼アイマスク入室いきなりコース
女性がお部屋に行くまでにシャワーを浴びて頂き女性がノックをいたします。 お客様が扉を開けますと女性がアイマスクをして立っていますので、 そこから手を取ってお部屋に入れて頂きそこからプレイスタートです。

▼いいなりロボットコース
お客様が、 シャワーを出ますと女性がアイマスクをしてベッドで寝ていますので、してほしい事を命令してくださ い。
もっと見る

口コミ(2件)

  • はるpon(2)
    総合:
    写真:
    イチ抜きコースやら2度抜きコースなどいっぱいコースがあってよくわからなかったのですが、受付の女性に「女性に責められたいですか?女性を責めたいですか?」と聞かれ、『責められたい』を選択。 そうすると、『玄関いきなりプレイ』をおすすめされたので、それに決定。 指示された通り、シャワーを浴びて女性を待っているとトントンとノックが。 またまた指示されたとおりに、顔が見えないように少しだけ扉を開けて、2万円を渡すと、お釣りの3千円とアイマスクを渡される。 そのアイマスクをつけて、10秒ほど立ったまま待っていると、目隠ししててもわかるフェロモン駄々洩れのお姉さんがいきなりキスして、乳首をこね…
    全645文字
    掲載日: 2024/04/22
    店長のピックアップ
  • えべすさん(2)
    総合:
    写真:
    何回かこのお店は利用していますが、この「目隠し入浴コース」は初めてなので、ちょっとドキドキのスタートです。 アイマスクをつけて突っ立っていると「な〇さん」が部屋に入ってきて、耳元に『呼んでくれて、ありがとう』と息を吹きかけながらささやいてきて、それだけでゾクゾクしちゃいました。 そして、丁寧に服を脱がされ介〇のようにお風呂に連れていかれます(笑) そして、洗ってくれてるのかしごいてくれてるのかよくわからない手つきで丁寧に全身洗ってもらえば、爆発寸前に。 そのまま湯船で一発、ベッドで2発の計3発。 一週間分くらいすっきり出していただきました。
    全457文字
    掲載日: 2024/04/25
もっと見る
[!]このページについて報告