ぼたんのプロフィール|綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)

マイガールに追加
Ringの伝説が今
ぼたん(25)
T162 B84(C)-W57-H85
ぼたん 綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)(待ち合わせ型デリヘル)
  • ぼたん 綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)(待ち合わせ型デリヘル)
  • ぼたん 綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)(待ち合わせ型デリヘル)
  • 03/14 入店!
  • ヒメ日記 1件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)

ぼたんのヒメ日記(1件)

  • ぼたん ラスト 綺麗なお姉様専門 厚木リング4C(アンジェリークグループ)
    ラスト
    03/28 15:29
もっと見る(1件)

プロフィール

ルックス
VIVAぼたん!VAMOSぼたん!これぞ頂点『MisS Ring4C』ぼたんさん衝撃デビュー♡グループ創業以来類を見ないHyperレベルに店長並びにスタッフ一同爆盛り上がりの超逸材!Ringの伝説が今日始まる!
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
18歳の時です♡詳細は恥ずかしいので秘密にします///
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
これはまだないんです・・なかなか一歩が踏み出せず・・・
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間はいつ
キスしてる時かな・・・その先のことを想像しちゃって濡れちゃいます♡
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
最近はとびっこかな・・・?
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
Mかな。。。攻められるのが好きです♡
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
紳士的で手が綺麗な人かな??
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
これもまだないですが秘密の関係ってドキドキしますよね♡
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
得意というか、イチャイチャするのが好きなので沢山イチャイチャできたら嬉しいです♪
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
いい出会いがあったらしちゃうだろうな・・・///
最後にお客様へメッセージお願いします!!
不慣れなところもありますが、一生懸命頑張るので呼んでくれたら嬉しいです♡
03/28 02:14 更新

お店からのコメント

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

Yesフォーリンラブ♪出逢って恋に落ちる!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

我が生涯に一片の悔いなし!
出逢えばわかる!
これぞ【本物の伝説クラス】見せようぞ!
世紀末覇者ぼたんのイキざまを!
時は2023年!このデリヘル世紀末に現れた救世主がこの厚木Ring4Cでこれから大活躍しちゃいます!!



勃起しっぱなしで性欲で支配されたお兄様方を

生まれ持った類まれなるルックスとスタイルと愛嬌の良さでメロメロにして骨抜きに!!

もう彼女の素晴らしさに僕達スタッフはリンゴを落とすバットの様にただただついていくことしかできません!!



だがしかし・・・

それはベッドの上で始まる闘いの序章にすぎない!

あなたの股間のレバーを叩けばプレミアム演出のオンパレード!



一目見れば誰をも魅了する美しい容姿はまさに【南斗最後の将】あのユリアを彷彿させるほどの逸材!



出逢った瞬間に感じる衝撃のレインボーオーラの美貌と可愛い顔で見つめながら色々いじくられちゃってりしちゃったら

早漏の方じゃなくても南斗五車星ならぬ何と誤射精!!そして発射回数は何と五射精!!!
「そんな回数出来ないよ~」という方もご安心を!!
リンの復活演出の様に彼女の名前を叫べばアナタのアソコもすぐに復活!
03/28 02:14 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告